富山泊を1日伸ばした気ままな旅

大好きな山に登り




大好きな雄山の宮司様が

仰ったように行動してみた



『眼目立山寺(さっかりゅうせんじ)』


戸隠に似てる杉をみて




大好きな龍がたくさんいる

日石寺のお不動様に会いに行って






ひろみさんオススメのそうめんやさんが
やっておらず
だんごやさんのおそうめんを頂いて




開店一時間前から行列の出来てた

ベーグル🥯屋『クジラ堂』さん

戻ったらまだ残ってて


ベーグルとルッコラを買って


ほんとに大好きにノミネートされた🎵



☔が降ってて冷えたから


大好きな温泉見つけて♨️



寝床を探して大好きなホットドッグ左ソーホットドッグ真ん中セーホットドッグ右ジとワイン🍷で早寝したから




早起きしたら大好きな🌈がみれて



さすがに帰ろうと

予約しといた大好きな鱒寿司を取りに行って




干物やさんに寄って


めっちゃ美味しい朝御飯見つけて🍙

これも大好きにノミネートされて



大好きな海沿いを走る道を🎶🚗💨🎶。




大好きな海岸でついつい翡翠探し🌊🌊




そしたら


プレミアストーン発見し☯️


陰陽の石おねがい

そんな大好きずくしの旅

豪華でなければ贅沢でもない…かも
だけど
コハルにとっては
大好きだらけでしょっちゅう大騒ぎして
いちいち感動して
大げさに感謝して
瞬間を味わって生きてる旅

大好きに囲まれていたら
鼻からいっぱいの息吸って
大の字に地球に立つ

身体にもよいんだよな

みんなも大好きを増やしていけたら
ほんとに
欲しいものとか
必要なものとか
大切なものとか
愛してるものとか
大事にすべきものとか
もっと
シンプルで
満足できると思うんだよな❤️