8月8日
ライオンズゲート

地球に宇宙から高次元のエネルギーが降り注ぐ
エネルギーがMAXになる
88…龍の日

昨年
大津のサービスエリアで朝を向かえ
琵琶湖から登る朝陽に「またここに来たい✨」と
手を合わせた

そしたら
もう何回ここに来てるだろう

そして
今では琵琶湖を見下ろす三上山のすその
1300年続くお寺の、再建をしてるみんなに
たくさんの勇気と愛をもらって
自分のため
恩返しのため
ここに通うようになったおねがい


6月に大切な方のご法要と
故郷戸隠の行者ご供養の御護摩焚きを
そこ『日陽山 東光寺』でさせてもらった



あれから1ヶ月はん
玉置神社様に行く前にここにきた

そしたら
その時
お護摩に投じる供物
小豆、大豆、お米等々があるんですけど

この燃え盛る火の中で

その供物が生きていたとみんなが
ビックリして見せてくれました

ここを開けて2年半
その都度
供物を投じてるけどこんなことは初めてだってラブ


小豆の『こまめ』ちゃん

そして大豆たちはこんな炭の中から
『豆ちゃんズ』

本当に
スゴい方だったんだ(法要させてもらった方)なぁと
思いました。

その方の法要をするに
結び付いたのが
この玉置神社様での護摩焚きでした

ここで
魂のスイッチを押してもらった氣がする



明日はいよいよ
玉置神社様での護摩焚きだ

目覚めを強烈に促す8月8日

そんな重要な日に
よばれた人しか行けない
行ける人しか行けない

そんな玉置神社さんへ
明日いくハート