たまたま…

たまたまってありませんか? 
たまたまご飯食べに行ったら🎵 
たまたまその服を着てたら🎵
 たまたまこっちの道にしたら🎵 
たまたまこのお店に入ったら🎵
 

そのたまたま…私
結構あるので日々感謝してます。

今朝はたまたま30分遅れて参拝に向かったのです。

遅くなっちゃって奥社まで行けるかなぁ~と思いながら 

ハンドルを店に向けると
泥棒さんに会いました(^o^)❗
 と言っても山野草を
採っていく地元を荒らす泥棒さん。
 戸隠の森を守るのは地元を愛してる地元民‼️

前日からパトロールしてくれてる
お巡りさんに早朝から助けを求めました。

 あとはお巡りさんにお任せし仕事に行きました。
参拝には行けず…

 たまたま…時間配分により遅くなった今日。
 ほんの3分ずれただけでも会えなかった泥棒さん。

 今日は採られてしまった後だけど、
 これに懲りた泥棒さんと 
戸隠は取り放題と勧めた
この泥棒さんのお友達は来ないでしょうね。

 捕まえるこっちも1日ブルーな日を送るんですよ(;_;)
捕まえてごめんなさい的な…😨

 なら最初からさせない
 もうじき時期は終わってしまうけど
 来年、戸隠の仲間でパトロールしませんか?
早朝交代でやればかなり守れると思います(*^.^*)❤

 暗い記事だったので
なおすけの裏の花畑をお見せして
明るくなりましょう。
 この事件のため、参拝には行けずにいたのでどしゃ降りの雨にも会わず
お花畑を撮ることが出来ました。

ありがとう❤

そんな記事を
4年前の昨日
まだ
戸隠で蕎麦屋の女将を
していたときに
Facebookにあげていたんです

いまもなお

この
『たまたま』ってのは
続いてて
自然神を信じ自分を信じ
たくさんの感謝のもと
動いてるいま
ますます強くなっているなって
感じます。

写神を撮らせてもらう時も
このたまたまを
使わせてもらってますウインク

でも
今おもうことおねがい

なおすけの女将さんって
スゴかったなぁー(笑)