昨日
淡路からの旅から戸隠へ戻り

三日間は何もない日々を過ごす
休息日なんだろうなと
思っていたウインク


だがしかし
昨日

こんな奇跡的な事があって

同時に娘からのSOSがあり
結局
夕方まで忙しかった爆笑



今朝はよーーーい天気晴れなのに
奥社へ行かなかった

なんでだろーと
空を見ていると

娘からの電話に携帯

心屋さんからの連絡スマホ

この二人いつも同時過ぎて(笑)
しかも
どっちも
SOS爆笑

そして2人とも
今日は戸隠へ登ってくるという(笑)

娘はともかく
心屋さんは
一時間半離れた安曇野という
アルプスの麓から戸隠に向かってくるUFO



昨日とはうって変わり
今日はじっとしていられない
抜けるような青空の日おねがい




心屋さんが行くなら
私ももちろん行くよ❤️と

ホームゲレンデで連絡待ち🎵

道路には少し雪が残っていて
学習し危険回避してくれたので
モリオでお迎えにいく車



ちょうどお昼に歩きだした

心屋さんのリトリート開始~~~ウインク

昨日
あんなに心屋さんを凹ませた雪は
今日は
ご褒美の雪に変わっていた

同じ雪だけど天国おすましペガサスと地獄節分

自然はいつもそう。


辛く厳しい経験もさせられるけど
ご褒美もたくさんもらえる✨

すべて純粋な学びになるから
常に溶け込みたいわけで
私も裏切らないよう生きてる🎵


その厳しさを学びながらも
(昨日の遭難グラサン)

九頭龍の住む場所へ来てくれた
心屋さん
精一杯のリトリートをするよ✨

そんな
気持ちでご案内しました


心屋さんとコハル

二人が会ったのは
まさに昨年の今日おねがい

3月25日

昨日ではなく今日おねがいおねがい

そして
今年も3月25日に二人はここにいたイエローハーツ

昨年の今日は
私は心屋さんが誰かも知らなかった(笑)

ただ

すごーいエネルギーをもつ人が歩いてきた‼️
って
とーーーくに見えた人影にワクワクしたんだ



そしたら
ジーンズにスニーカー👟

えっ?『もしもし?それで上がられます?』と
たまたま
たまたま持っていた
片方だけの滑り止めを貸したのが昨年の今日

心屋さんのブログに
登場させてもらったルンルン

https://ameblo.jp/kokoro-ya/entry-12584451106.html

こんな感じに載せてもらったんだ🎵
なんて出会いでした

心屋さんはほんとに純粋で

何度『スゴいなぁー✨』
『きれーーーやーーんラブ

って大興奮で歩き続けてくれましたあしあと

その度に
そーだろーーそーーだろーーーと
木が心屋さん目掛けて
スノーアタックしてくる(笑)口笛

歓迎の印ハート




心屋さんのスゴいとこ
歩くことを心掛けているようで
バテることなく…


そして
昨日の心屋さんを困らせた雪のおかげで
氷の参道にはグッド雪ウインク


ギュッキュッいう雪を踏み締めながら
歩きました

途中

こんな素敵な出会いで盛り上がり

(兵庫県出身の奥さまとブリスベンからの
旦那様)

上では

彩雲が待ち構え

静かに戸隠の神様と九頭龍様への
ご挨拶ができました照れラブラブ




ちょっと寄り道したり音符



雪の上を歩いたりあしあと

おすすめの泉を遠目でみたり波



冬しか味わえない転倒や笑い泣き


雪だるまの☃️案内で戸隠山の美しさ見せれたりラブ




ほんとに楽しかったよー✨

でも
さっすが心屋さん‼️




真っ青と真っ白の世界にも
心屋さんファンがあちこちにいたびっくり


新潟県の人☝️喋れなくなってたニコニコ

東京の人?👇1年半前もここで会ってた‼️って
この人もスゴい🎵

ほんとは
帰り道別ルートで随神門をくぐるつもりが
森たちがダメダメっていうから
正規にくぐって帰ったら
そこにもファンの方が待っていたという(笑)



トータル50人くらいにしか会わないのに

割合高いなぁーびっくりって

驚いたアセアセ

しかも全国から地球

スゴい人だったね😌

人気者だったよ😅

心屋さんは。


また来年かな…ここで会うのは✨



有名人の心屋さんに限らずダヨー
いつも
時に思うこと⬇️




奇跡の再会は

企てられた天界からのご褒美

しかも今丗なんだよ。



そんでもって

立春から
銀河新年をこえてが
ますますスゴくて

今もなお

魂の引き寄せがものすごく強くなってる

いろいろな制限やふるい分けが

大袈裟に起こるから

必要ないひとは瞬時に離れ

やっぱりこの人ピンクハートって

すぐさま答えが出て

気がつけば周りには普通の人がいなくなったてへぺろ

まるで

この時を待ってたように…

『やっと会えたね🎵』ってひとに

会わせてもらえてる❤️

それも

ここ戸隠奥社限定の出会いが最強キラキラ

ってことに

気付いたよ✨


コハル歩けば神仏に当たる🎵

コハルと戸隠を一緒に歩ける人は
神様からのお遣い様なのかもな。

って
またまた私満足のリトリートグリーンハートになった





心屋さんは満足してくれたかなおねがい

これで

合格点に達したら
たくさんの人を
リトリートしてあげよう