今朝はイタリアから歌のプレゼントが来ました。


何度かFacebookではお話ししたことがある

イタリアで活動中の『naho』さん❤️

彼女はね
こんな美しい愛の天使ラブラブ

彼女と出会ったのは
2015年12月25日
まさに
クリスマスの日に会いましたサンタクリスマスツリー

クリスマスですよクリスマスベルクリスマスにクリスマスツリー

その頃

女将として生きていたコハルは
まだ
自分の中で起きてることが
夢か幻か現実か妄想か分からなくて
混乱してる頃

あっ余談ですが
この頃の出会いは凄まじくて
奥社でほんの一瞬出会った
魂レベルの出会いが
今もなお重要な仲間になって存在し繋がっています

そんな
毎日
写神が撮れるようになり
森の声が聞こえるようになったわけで
まぁ
ある意味

ここが(頭頂部)パッカァーーーン花火したわけですね。

それをこんなに情報が豊富でなかった
当時は頭がおかしくなったのかもやもや
でも妙にミラクルでシンクロばっかで
たまらなく楽しくてルンルン音符ブルー音符むらさき音符
寝ることももったいなかった毎日でした



女将やりながらも
龍と一緒に来店したお客様をキャッチしたり
お客様の求めるものがなぜか見えたり
ただの一言でお客様の心を暖かくできたり
そんなことが出来ていた
スピリッツ女将だったんです🎵


ある時
突然
神様の神域ですが
天使に会いたくてたまらなくなったんです。

毎朝
奥社を参拝しては
『天使さんに会いたいよー。
( 」゚Д゚)」オーイ!天使さんは神様の森には
いないんですかぁー』って

毎日あちこちに叫びながら歩いてました。



会いたくてたまらなくて泣いちゃうほどでした(笑)

あっそんなブログをイマココで書いてます

そしたら
天使が足元でクルクル~~ハッ天使って
小さなうずまきを起こして過ぎてった音符

そしたら大きなぐるぐるになって戻ってきた~~
台風台風
めっちゃ余談

と話がそれたけど
そんな感じで天使に会えることを
毎日願って歩いてました。



すると
私が毎日ハグして
チュッ💋してた木に模様が出てきたんです。

なんか
人みたいだなぁーって思っていたら
その日。
経理をしようとパソコンを開けると
バァーーーンとこの絵が

現れたんです‼️

そして天使の羽(野鳥の羽ですが)が
ほんとに1メートル感覚で落ちていて
片手にいっぱいになったこと

嘘じゃないほんとの話。


毎日歩いて
毎朝狛犬に挨拶して
同じ木にハグして
天使を呼んで
とにかく森と繋がっていたら
たくさんのミラクルが起きました。






って
やばい。女将さんの話になったバツブルー
内容が分からなくなってしまうアセアセ

そーそー


クリスマスに会った歌姫の話ねてへぺろ

そんな天使に会いたいと
願いながら
夏を過ぎ…秋になり…雪におおわれた冬。

そしてクリスマスの真っ暗な中

閉店作業をして
玄関の掃除をしてると
後ろから『おしまいですか?…』
と震える声

振り返ると
『てっ天使ラブ~~ラブラブ

そこには
ベールに見えたストールをまいた天使と
目の青いイケメン天使が
吹雪の中で立ってました

寒くて凍えそうな二人は
暖を取りたいと中へ入れて欲しいと
願いました

しかし
閉店の時間。
もう店はみんな帰ってしまう。

ならばと
バス停に送るから
車に乗って‼️と
言うと実は2キロ離れた民宿に泊まると言うの。

ならばと
民宿に連れていきました。
その間
話していると2人はイタリアから来たんだと…

えーーーーヽ( ゚д゚ )ノアセアセ

『イタリア~~アセアセ
実はね
私ね天使に会いたくて会いたくて
イタリアに行ったら会えるんじゃないかと
思っていたの~ラブラブ

不思議なこと言う危ない人だと
思われたかなって
ハッとしたけと

『良かったら一杯ご馳走したいから…』と
Fillippoがイタリア語で誘ってくれました。

そお
Fillippoはカメラマンのたまご。
私の
その感性に同調してくれたのでした



 ↑ fillippo  ↑Naho ↑大切な戸隠民↑

出会いから数時間
天使が待つだろうイタリアに行くことを
クリスマスの夜に決め

色んな壁を乗り越え
1ヶ月半後の
2月にイタリア行きの飛行機に乗ったのでした🎵

こんな虹の上を飛んでくれたので
寝れるわけもなく到着でした


二人のコラボコンサートと

Fillippoの撮った戸隠の写真の前で歌う
Nahoラブラブ


天使がたくさんのローマの寺院を
片っ端から歩いた
ローマの旅でした。




そんなNahoさんからの
Mornings messageが届いたのでした。

私のブログを読んだわけでは
なかったようですが

Nahoの中で
私と同じことが起きていたようです。
もしかしたら
私よりも早かったのかもしれない…

彼女は
愛の天使。
燃えるような愛を歌に乗せて
人々に届けています

今にも折れそうな華奢な身体の
どこからその声量が溢れるのかって
それは宇宙からの声を届けてるだけだから
身体とか声量とか
関係ないわけ…


ただ
人間の課題でもある『愛』の
お題目をもつNahoは
そこだけは宇宙と繋がるのが出来なくて

何度も愛という題目の壁にぶち当たり
深く海のそこに沈んでいき
その度
キチンと自分で浮かび上がってきたのでした

えらいぞ!
Nahn


そんな弱々しかったNahoからの
今朝のメッセージは驚くもので

会話してまもなく
『私が愛でいっぱい、この命を光の中で生きたとき宇宙が答えてくれる』とラブ

『自分の力で何かしようと思うといつも苦しみを繰り返してるの。だからもう宇宙に任せたの』

だねだねニヤリ

ほんとに
それが楽。

癖がでて
いちいちジャッジしてみるけど
あっいけねってへぺろ
する必要ないんだ🎵

って揺さぶりに
気付けるようになった

宇宙元旦までのカウントダウンが
始まっているなと
感じたこの頃

こんな強くなったNahoからの
メッセージに

目覚めた人
眠ってる人

分けてることを実感した朝でした。

私も実際

もうトンネル抜けた~💕
って私事をみんなに聞いてもらったのに

今日は揺さぶりだらけ。

昼間から
驚きの連続で1日に
ジェットコースター並の早さで
上がったり下がったり
逆さまになったまま止まったり


これ最後のお試しだろうなぁーと
普段
言えなくていたことまで
みーーーーーーんな表に出して

こんなコハル嫌いだなぁーってのも
熟視して
出すものだして
かといってスッキリキラキラ
氣は済んでないけど
やめにして
あとは
宇宙にお返ししてみることにして

ジェットコースターから降りて
眠れないから
ブログの続きを書いてる。

そして

もう一度Nahoの歌声を聴く

それをここに貼り付けられないのが残念だけど

今日はみんなNahoの言葉を引用しお届けしよう

『毎日が魂の成長のチャンス』


『目に見えるものは全部過去
内側にある熱い思い、興奮や喜びが現実で真実』


話していた会話に
今の私へのヒントがあるなんて~~💨

天使の国にいる
歌姫の天使からの言葉は
今の私への助言だったなんて~~💦

参った参ったアセアセ
こりゃ宇宙と繋がったほうが楽だよ

自分の魂が心地よい方向へ
進むように
ただただ
宇宙に委ねる
静かにね…

Naho…ありがとうラブラブイエローハーツ

もう眠らないよ…

眠ってなんかいられない…

おかげで

まだいらないものたくさん持っていたんだよって
気付かせてもらえた

手放しても
必要なものは
もっと磨かれて目の前に現れるの
知ってるでしょ?

何度もそれをしてきたでしょ?

普通の斧を落とした木こりが
水の精霊に
正直に答えたから
金の斧が与えられた…

木の斧はもう手から
離れるタイミングだったんだよ
正直に言ったら
木こりに必要な斧が
金の斧に変わったんだよキラキラキラキラ

本当のことを言えないうちは
夢の中…
今日はそれが分かった

そんな学びをすき好んでやってきてるけど
もうそんな学びもいらない場所に行くんだよ…?

毎日HAKUMIさんに笑われてる
コハルも
Nahoに続いて学びも3次元もいい加減
終わりにしないとね

この数週間
たくさん寝たんだからさ口笛

寝てる場合じゃないぞっ流れ星

最後に
Nahoが会話の途中で
こんなのを見せてくれた



C…なにこれ?

N…フォーチュンクッキーキラキラ

C…なにそれ~ーーー!なんてなんて?

N…(笑)
  あのね、あなたはあなたの人生の中で壮大さに到達します
だってー(笑)

笑っちゃうけどほんとの話。

笑っちゃうけどほんとの
話しだらけの
次元に行けるチケットは
みんなが持ってる

手荷物はご遠慮くださぁーい
チケットはこちらで頂きまぁーすに

素早く出せる出さないか‼️