3/10 4:28
今朝は早朝の間違い電話で起こされた

って
あんまり興奮したからさー
夕方から今日のmiracleを
例のごとく
書き記していたが



今になって
全部消して書き直し音符ブルー音符チュー音符むらさき音符

えっとーー関係ないやーーと思う人は
ここでストップしてくださいねアセアセ

どうせ長くなるからウインク



では
始まるよ

長いやつ…






自分なりに長かったトンネル

昨年の11月末からのトンネルは
細く狭く長かったガーン


狭いトンネルは色々な物を手放さないと
前に進めなくて

一緒に歩いていたはずの人は
どんどん違う道へ消えていく…

みんながいる安心感など確認できない
ないほど孤独な狭いトンネル

心細くて
何もかも消えてくのが
怖くて

そんな時
途中に何度も
3次元への
抜け道があって

普通に適当な幸せ
あるそっちへ行けば
早く明るい場所に行ける氣もしたけど



その度
軌道修正かけてもらえて
『またか😢⤵️』って
その時は
泣きながら
また
歩きつづけてきた


それが



今日いきなり出口になったのか⁉️
って位に

今日いきなり光が灯されたトンネルキラキラ

今日いきなりトンネルの幅が広がって虹

今日いきなり色んな事が整いだしたおねがい


すっげーーーラブ
乙女座の満月
彗星逆行終了

なんでしょ?

しかも
春分前に‼️


今まで人生でこんなに分かりやすく
スイッチの切り替えを感じたのは
初めてルンルンルンルン

波乱に満ちて
飽きないできた
コハルなのに。



でもね
誰にも分からない
爽快感笑い泣き

抜けましたよ‼️
抜けましたよ‼️

って言いたくなっちゃって
記してるんですグラサン





早朝から間違い電話に起こされたコハルは
満月のアファメーションをしたとたん

お雛様飾ろうとひらめき✴️

お雛様+満月で
🍓食べたらなんか起こる✨ 氣がして
ゆりえさんにイチゴ🍓スイーツ頼んで
麓から買ってきてもらって
食べながら
二人でお雛様飾ってぽってり苺

ずっと行けなかった大切な場所に
急に
行けることになって

サプライズの

特別奉納に立ち合わせてもらって

逆行終了の時間を本堂で過ごして

奉納が終了したとたん

宇宙からの扉がバァーーーーン
ドアopen乙女のトキメキしたら


あとは

miracleが雪崩のように宇宙から
降って来たから

今までの古いスポンジ🧽魂を
新しいスポンジ魂にして

染み込ませている状態

これから
やるぞーーー👑

って
また突っ走ると叩き落とされるからー滝汗


だから

冷静に…

目標に向かってトンネルの出口に向かうだけ😆


使命が定まると

宇宙からのサポートが銀河から飛んでくる感じ流れ星
ビュンビュン流れ星

って言っても

コハルの使命は

誰もが『えっ?それ?』って言うだろうなぁー

儲かるなんてとんでもない‼️流れ星
活動費もないくらいだし流れ星

誰も誉めることじゃないし流れ星

私もやりたい‼️って手をあげないだろうパー

コハルが賞賛されることでもないし流れ星

もっとスゴいことしてる人は
いっぱいいる流れ星



だけどやりたいこと。

ほんとにそれでいいのかな?って
どこかで思っていたことが
少しも思わなくなった今日

それをコハルが決めて今を生きてるんだ。


だから

決めた‼️

戸隠と繋がり

地球と繋がり

今日コハルが出来ることを
喜びのなか
やらせてもらいます✨

使命を受け入れた
コハルを遣ってくださぁーーーい


ってなことで
戸隠のリトリートやります‼️

コハルが
コアな戸隠を案内します‼️

それを活動費にさせてもらってよろしいでしょうか‼️

他にもやります‼️





こんなにも
満たされてワクワクしてるコハルを
冷静に
師匠は『静かに時が来るのを待て』という(笑)



最後まで読んでくださってありがとうございました
本当に
支えてくれるあなた様のおかげです
感謝してます


だから
お返ししなきゃ❤️




雪の中のお墓で蝉の脱け殻を見付けた
コハル
脱けるんだって思ったよ