お金のはなし。

これは

コハルの今の体験ですので

無理に真似しないでくださいニヤリ


いないかっ


さて



いよいよ
貯金が底をつきたコハルお札札束



こんなにあったわけじゃないけど(笑)


底が見えたら

なんか


逆に‼️


なんとかなるような氣がして


からだ全体で


ぐーーーーっ(体を小さくしゃがんで~ー)
ぱぁーーーーーーーっ(両手広げて大きくなる!)


しながら


コハルに必要なものや事ーー

(やらせて)
くーーだーーさぁーーーーーーい(*^▽^*)』




って


誰もいない森のなかで(恥ずかしいからチュー)


宇宙台風に向かって叫んでみたら





お仕事がやってきた🎵


こんなタイミングで💓


即座にやってきたNiceなタイミングの
Niceなお仕事✨


やっぱりコハル

すっげーーーー😍😚✨


って思ったょ


しばらくぶりにアルバイト要請が来て

お仕事をさせてもらっていたの💞


暗いうちに家を出て
長靴はいて(長靴大好き照れ)


歩いて出勤♪


これみてこれみてーー今朝の気温

(寝落ちしたので昨日)





寒いとかより
痛かったーー(>_<")


マイナス16.5℃


今年最低気温❄❄❄❄❄❄


でもそこのお家は暖かく


窓からは山の朝焼けも見えるし




掃除中にキレイな空も見える🎵



元気な声が飛び交って


美味しい匂いもして


やること満載だけど


1日

充実してあっという間にまた暗くなるラブ

本当にありがたいと思う💕





お金がなくなってぐぅーぱぁーして

宇宙に放った願い🎇お月様流れ星キラキラ


その願いは


生きてくため…とか


生活するため…とか


そんな理由でお願いしたんじゃなくて


必要なものーーを

コハルを必要としてくれるものを

引き寄せて放った

結果。


有りがたく働くことと

本当に困っていたからお願いされた

win-winラブラブラブラブラブラブラブ

の話で

それに

見合ったお金さんを頂けた。


コインたちコインたちコインたちコインたちコインたちコインたちお札札束



結構な人がお金に対して

不安や執着が頭のどっかにあるかな……。


コハルもあったさ。


この凹みのときは相当だった😅


だから

自分のやりたいこと
ちょっと横に置いといて

生きてくための仕事を探す方が
手っ取り早いと考えた。


そうするとさ
自分<仕事になってさ。


歯車が不自然な動きとなってく。

変な音はするし
動きはぎこちなくて
それでも生きてくために

必死に回さなきゃと無理して


結局


自分の得たいものじゃないことを
してる自分に
我慢して働かせて
心も体もくたびれる…


それを長いことやってきたから


頑張れば頑張った分の報酬は得られるし


やりたいことじゃなくても


とにかく一生懸命

身を粉にして

誰かの為にやっていれば

その誰かの笑顔がみれて

幸せにもなる。

これも天性と感じてそのままで安泰と思え

来る日も来る日も

誰かの為に働いてきた


おかげで子供達にも贅沢させれたし

美味しいもの食べて

ゴルフして

買い物かごにポンポン入れてく。


昔のコハルはそんな。

そしてどこかにお金への執着があった。



そんなコハルが

今はやりたいことを貫いて

気がつけば

『あっ!ん?お財布がからっぽーーーー』

だけど


その底辺を見せてもらって

歩かせてもらったおかげで



なんか

お金の大切さも分かって

何より

根拠もなく

なんとかなるかなイエローハートイエローハートイエローハートって思えて


こーなりゃ宇宙に向かって

叫ぶのはFREEなんだし、叫んじゃえーー

みたいな。


誰か助けてくださぁーーーい‼️

助けてとは言ってないけど(笑)



コハルに必要なものや事ーー

(やらせて)
くーーだーーさぁーーーーーーい(*^▽^*)』


って叫んだわけです。




すると‼️

宇宙さんから



空っぽになった広い心に


『はぁーい

必要な分の必要なものですよー』


と多くはないけど


ありがたぁーーい必要なお金が届いてきた。



執着を外すって

口にするのは簡単


だけど

どこかで手放さなきゃと


お金の事なんてかんがえてませーーん

大好きなあの人のこと考えてませーーーん

って

自己暗示みたいに言い続けて


執着に執着するからクサリが取れなかったと

気付いたんです。


宇宙に委ねるとか言って


本気に委ねてなかったんだーーと思ったこはる。


もし


何かを本当に手にしたかったら

本当に

すっからかんな心と現実に身を置くことを

オススメしちゃいます


誰かの為に何かをしたい!

そんなエゴもすてたら



そしたら

自然に暗示じゃない言葉が

口から出てくる


大切な言葉と宇宙からのギフトがやってくる🎵