我が家の天音
うちに来て5ヶ月

なかなか神さま事を分かってる
三毛猫ちんです

昨日(12月4日)
書き始めたのがなんとこの日


予定がポッと空いたので
以前頂いた
リネンの枕カバーにフトマニを書いていて
中断してたすきに
フトマニの上に座っていた天音🎵


記事にしたくなることが
重なったので
『天音』について聞いてください🎵

これがリネンの枕カバーで寝ていた天音です

先日もちょっとお出掛けしていた
龍体フトマニ百龍図が返ってきました。
額に入れると
特になにもしないけど
額からはずすと
さっと
フトマニ図の上に陣取るんです🎵


私が麻を結ってる時は
足のなかに入り
ぐっすり眠ります

麻があっちにこっちに
頭上を動いて(私が作ってる間)いるのに
精麻にはちょっかいは出しません。

ただちょっと
遊んでいい麻(質の良くない)と感じると
ぐちゃぐちゃにして
お気に入りのオモチャをいれて
遊びます



神棚をお掃除したら


神棚が大好きになりました



先日は
パネルに書いた
フトマニ図を
車に乗せてあったんですが
その上で寝てました




結果
天音が心地いい
精麻と龍体文字フトマニを こはるが
やってると言うことだ❤

これを
龍体文字講座の前に載せたかったのに
1週間近くたってしまった😅💦

先日載せた麻の首輪を
着けたイタグレの復活ぶりといい
これを
広めていきたいな