麻が来た
いつもお願いしてる
野州の会長様とも
毎日電話してるほど、仲がよい麻問屋さん。

今年の10月にお会いして
それからのお付き合いをさせてもらってる。

「今回は私にお届けさせて!」と
ちょっとゴタゴタがあって疲れていた私に
胸をドンっ(…って感じね)と
約束してくれた

彼女が届けたかったのが
間に合わず
私もすっからかんになってしまったので
慌てて用意してもらった

昨日
八ヶ岳に届けてもらった大麻です



急がせてしまったから
彼女がほんとに届けたかったものとは
違ってたけと

それはまたお願いしておいたものと
一緒に送って頂けたらと
思い
楽しみにしてますおねがいキラキラ



さて
その精麻…
戸隠に戻り
私の地母神様である
奥社さんへ
お披露目報告させてもらってから
皆様への
アクセサリーなり
縄なりを
作ってきます。

上まで運び
お披露目かたがた
戸隠のエネルギーを込めてもらいます

その間
数ヶ所ご挨拶する場所があります
もちろん
宝を守る宝龍さんにも
抱いてもらいエネルギー注入です

龍さんの顔がはっきりと浮き上がってます。
ありがとうございます(*^^*)

このおじいちゃんの木
私はこの森で一番好きな木です。


そのあと
コハルの秘密の泉に行きました


龍さん見えますか?

大麻さんにも御神水を振り掛けさせて
もらいました




それと
この前
韮崎の青山さんの畑で刈らせてもらった
マコモを下手くそだけど
ネジネジしたので
このところ
人の出入りが激しくなってしまった
岩倉神社の入り口にかけてきました。


奥の御神体にも
今年1年のご挨拶


気温3℃
お日様はさほど当たらず
とても寒かったんだけど
楽しかったです。

そしてなんと初公開っていっても
みんなパジャマ着てるけど

今日は
私の娘達とTinaちゃんも一緒に
なんと3世代で行ってきたよ❤️
じゃじゃーーーん初公開(*´ー`*)
いつも留守にしがちで
みんなに何一つしてあげてないのに
とっても仲良しでいてくれる宝物達ですハートピンクハートイエローハートブルーハートだからたくさんの愛を注いでいます❤️


みんなここで育ち
この地に守られてるわけだから
今年最後のご挨拶にいきました

大麻さんのおかげです
今年も残りわずか
また使われ人として精進いたします。

ありがとうございました🎵