何年も何時も
コハルの写神を
誰かの心の癒しになれば…
私を育ててくれた戸隠や両親、戸隠民の
恩返しになれば…と
ほんとに純粋に写真集にして
たくさんの人に届けたい…それだけのつもりだった



たしかに
何度かそんな流れになったこともあったんだけど、
そこには乗れずにまだ漂ってる。

コハル
こう見えても?(笑)
めちゃめちゃ引き寄せ力があるんだよウインク
その時に欲しいもの…

すぐさま届くし
かなりの頻度でシンクロに
跳び跳ねて喜んでるチュー

あーーリンゴ食べたいなぁルンルンみたいな
簡単なオーダーから

こんなところに住みたいなぁー‼️なんて
ちょっと軽く口から出たことも

四次元ポケットにあるものなら
テレレテッテレーーーー🎵って用意される

ただし…
そのオーダーが合ってればの話でね…😅
だから
宝くじ当たれーとか
高級車乗るぞ~の願望はあったとしても
そのオーダーは
今のコハルには必要ないらしいニヤリ



お陰さまでゆかいな仲間たちに囲まれて
Kakuzoからの愛も届くし
天音と一緒にいれるし
欲張らなくても
ほんとに恵まれてるんだよねウインク



でもね


そんなコハル
欲張ると言うか
いつも強く願ってるもの
いつもいつも叶えたいもの
いつもいつもいつも
コハルの中心にあるものがあって
その
オーダーは聞いてもらえないんだよねータラー

なかなか聞いてもらえない…って感じだねショボーンタラー




実は先日

みんなの家で蕎麦屋が開店するからと
声がかかりサポートに向かったんです🎵

右端の大きな人が1日限りの北川店長
静岡からきて
被災地ボランティアの毎日を過ごしてたけど
その日はみんなに蕎麦を振る舞いたい!の
オーダーで
この流れになった

こー見えても(笑)
コハル
しがない蕎麦屋の元人気女将だったんだ。
この日
もとダブル女将が北川店長を育てるために
呼び出しされたんだ(笑)
ねぇーーみーちゃん❤️

出入りの多いみんなの家は
その日もわちゃわちゃしてました。

ご用も済んだし
人気者の太平さんに会ったし照れ
帰ろうとしたのに

なんか帰らずミストサウナをお借りして
さて本当に帰ろうとしたところで

またお客様がいらっしゃってました。
なんと!
氣学風水師の『御堂 龍児』さんでした‼️と
言っても
ほんとに情報は必要最低限のコハル。
加え勉強不足のコハル。

存じ上げなかったのですが

お会いして直ぐ様
御堂先生よりも
一緒にいらっしゃった方に
なんかメロメロ😌💓♥️❤️

猫にマタタビ状態?って
どんな状態になるかわからないけどアセアセ

そんな感じに離れられなくなったわけです。




そして
御堂先生がお話ししてる声を
横で聞いていたら
『んーー🌀🌀んーー🌀
どっかで聞いた声だなあー』
メロメロモヤモヤな感じで
ますます帰れなくなりました。

ようやく
お話し出来るタイミングがあり
飯縄山や公明院の話をしました。

そして
公明院様で撮れた写真をお見せしたところ!

コハルの写神に龍神さまや神様
仏様が写っていると
指摘くださいまして。
私がメロメロになったかたは
どこに龍でどこに神様でと
サクサクと教えてくれて
私の
撮らせてもらってる写神が
本物認定スタンプ💯押してもらって
本当に
これを世に出すぞーーー!と
改めて私の深いところにあるものが
ドッカァーン🌋でした。



って認めてない訳じゃなかったけど

こんなにオーダーが届かないって
実は本物じゃなく
自己満足なのかなって
時に落ち込むわけなんですよ。

ますます
写神集を出すことを目標にしたんです。

そこで汗びっしょりになるほどの
興奮を味わったあと
ところで
どこかでお会いしました?の御堂先生。

なんと!

私が女将をしていたそのお蕎麦屋さんでの
お客様だったのです。

声を聞いてるうちに
あの席のあの場所でお話しした
って記憶が走馬灯のようによみがえり

御堂先生も
思い出してくださって。

うわぁーーになったんです‼️

しかも4年か5年前にの話?
いやもっとかな。

そんなそんな昔のほんの一時。

今日もその蕎麦屋さんの前を通って
会いたいなって思って入ろうとしたら
閉店ですって言われたんだ』

そしたらこんな所で会えたぁ~~~

しかも女将じゃないーー(笑)

すごい事だと思いませんか?

でもね
私。その頃
ちょっとした第六感がめちゃめちゃ働いてて
すごい人や
龍と一緒に入ってきたり
天狗さんを背負ってきたり
神仏様の御使いは
振り向かなくても
あっ‼️龍だ❕大黒さんだ❗と見抜けて
実は
その人が素晴らしい人だってことが
多々あったんです。

そして今もなお
そのご縁が続いてる方もいらっしゃいます。


そんな奇遇?奇跡?のような出逢いで
それがまさか有名な
風水師の先生で
私の写神を鑑定してくれるとは🎵

女将をさせてもらった場所は
おじいちゃんが作ったお店で
そこでのご縁
おじいちゃんに感謝しかなく
女将をさせてもらえたこと改めて感謝……なんです


それで写神集でますます
戸隠にご恩返しをしたい‼️と



でも

んっ?

なんか歯車がおかしな動きしてる❔

この感覚はなんだろうと違和感。

その後公明院の話になり
御堂先生に私の戸隠への思いを話し
さらなる違和感。

御堂先生があげてくれたお経に
また違和感の鐘がなってる。

なんだ?

でもすごい方々に出会えた感動が勝り
帰りました。

ちなみに
先日作らせてもらった御守り
御堂先生曰く
こんなエネルギー入ってる⁉️なんだ?
って思われてくれてて

嬉しかったあーラブ

だってそれ作ってるときのうちの上には

龍神さまがいたんだもんね
また
作らせてもらいたいなあー





その二日後
童心に帰って楽しんだ松子さん家の
韮崎からの帰り道

余韻に浸りながら
みんなで楽しく帰ってきたんだ。

その車中で

私が
写神集を出すなら彼女の言霊と一緒に‼️と
願っていた
分御霊からのメッセージが届きました


『あなたは地球の宝物だから
どんどん進んでね』と温かなメッセージ

でも

すごく淋しかった。
一人で進めと言われてるその言葉に
なんだか
紐が切れたようだった

そして分かった。

私がどうしてもと
大切で仕方ないと思えば思うほど…
恩返ししたいと強く願えば願うほど…

この夢は硬く頑丈なクサリが
絡まっていっていて

彼女ならその鎖をほどいて
彼女も大好きな戸隠の写神を
二人のものとして戸隠に納められると
思っていた


私には大きな望みだった

それと同時に
私がどうしても写神で恩返したい❕とか
これがないと生きていけない❗っていう

執着の鎖が飛び散り写神集が
宇宙に放たれたようだった。

そのすぐあとに

そんなやり取りを知らない望月さんが私に言った

『やるべきことの焦点を戸隠を開くこと…
それに目を向けるべきなんじゃないかと思います』

そっか。

写神…大事にしてたけど
仕事をやめて神事させてもらってると
貯金もそこが見えてきて
これを売って恩返ししようとか
生活するためにって
変わってきていたかもしれない。

そんな失礼なもの
売れないだろ。

それに
困る寸前で大丈夫になるでしょ?
それに
たくさんのよい仲間と
毎日
ワクワクするほどの人生歩んでるでしょ。

写神は時が来たら
宇宙から錦の衣をまとって降りてくる✨

本物なんだから
私が思ってる以上にスゴいことになるキラキラ

だから
今はとにかく戸隠への本当の恩返しと
コハルが自分自身を癒す
祝詞と経をあげれるように力をつけよう。


そう決めた昨日

御堂先生からの連絡
修験について…
私についてお話しを聞いてくれた。

結果が出るのは来月

誕生日の頃かなイエローハート


皆さん

写神集
あんなに大口叩いたけど
出来なかった…

ごめんね