コハルが開催する
第二回 
龍体文字フトマニ図講座

↑大坪先生の作品です



なんと
筑波山の麓での開催となりました。



龍体文字は
痛みや病い、または恋愛成就や
生きていく中での悩みや願いを
即座に
解消する文字です


森美智代先生
広めてくださって
ありがとうございます(*^^*)


今回の依頼は
栃木の大好きな滋子さんからのお話。

滋子さんを通して知り合った
筑波のお友達…
と言っても
肩書きがすごい方がたですので
そんなお友達と言っては失礼にあたりますが

筑波のキキさん
友人のご病気が的で
龍体文字の矢が飛び
私の心に刺さったのです。


更に
もともと
筑波山のガイドをしてる
昔々の修験仲間(笑)の祥子ちゃんが

数日前
「コハルちゃんに会いたくなっちゃったから
戸隠いこっかなぁー」って
「なんか筑波山に会える感じがするから
12月辺りそっちで会えるんじゃない?」
そんな
やり取りをしたばかり。


こんなシンクロ
コハルはシンクロ旋風吹きまくりなんですょ

紹介者の滋子さん
依頼者のキキさん
そしてコハルのシンクロもスゴくて

私が即位の礼の日にみた白いカエル🐸
その時
キキさんも見た‼️と
双方から滋子さんに連絡が入ったと

これキキさんのカエルさん


すごいでしょ‼️
他にもキキさんが不意に立ち寄ったカフェが
私の友人が12月の末に個展をやる場所で
コハルもいく場所‼️

よっぽどなんです。
キキさんはとてもお忙しい方で
お話しを頂いたのは岐阜にいらっしゃるとき

連絡したら
東京でのライブを経て

山形の蔵王、月山に移動

すごいでしょ🎵


そんなキキさん
ライブもしてるほか
お仕事の紹介

折形礼法猷和会教授
(折形は、贈進の際のものやお金を和紙を使って美しく折り包む方式を言い、六百年来の伝統のある日本文化です。
その根底には、相手を敬い自らはへりくだる礼の心が流れています

そんな素晴らしいかたですので
時間があれば
折形のお話しも伺いたいですね❗

そして
キキさん
お持ちの蔵で開催をさせて頂くことになりました



なかも素敵でして


陽が当たるカウンターで描いたり



テーブル席も含め
定員は8~12名と言うことです。

ここで大坪代表の染めた麻の布に
龍の文字を立てていく…

想像しただけで
蔵内の波動が上がっていくのがわかります。

また
お近くの情報もキキさんが教えてくれました。

近くには、養蚕発祥地と言われる蚕影山神社、磐長姫の化身の岩が御身体の月水石神社、黒川さんが、陰陽のパワーが集まる貴重な場所とおっしゃる飯名神社、伊勢神宮よりも古く、天照大御神が腰掛けられた石のある六社皇大神宮跡などがあります。

筑波山は全山パワースポットと言われますが(筑波山神社はお山が御神体。イザナギイザナミ両神が、男体山女体山に祀られています)、そこに登ることもできます。

などと

コハル的には
朝リトリートしてから描きたいなぁーと
思っちゃうのですが

アウェイの場所と言うのと
今回は100龍とフトマニ図
時間が3.5~4時間かかる予定です。

コハルを神社で放ったら
帰ってこない
森で放ったら危険とされてるので
また
それは
筑波山麓で活動してる
ナキネ
https://www.facebook.com/shoko.asano.75の
祥子ちゃんにまたお願いしよう!
次の日は

これがあるよーー
良かったらお近くにお泊まりして次の日はこれ!もいいかもね


前日ダメかなぁー🎵


そして
紹介者である滋子さんは
私が富士のフェニックスセレモニーに
こそこそいった際に
信じられない位に魂が震えた方です。




これを話したら
ただでさえ長いのに
さらに長くなるので

スピリチュアル以外では

なんとご夫婦で焼き物をやってる方です。



神々に声を変換させてご挨拶できる
勾玉の石笛を作って頂き、だいぶ色んな音が出るようになりました。

そんな3人がいるだけでも
スペシャリティな講座になります。

って龍体文字の説明してないけど
ご存知のかたが
この講座に出てらっしゃると思います。


私達の歴史など
ほんの2000年あるかないか。

龍体文字はなんと5500年前の神代文字です。
天皇家がかかわることで
伊勢神宮に保管されてあったものを
昭和天皇のご決意で
書き取られた文字とされてます。

世界で類をみない長きに渡る
存続を成してるのはここ日の国
日本だけです。

神々様に守られ、龍の形の日本の力は
色々な非化学的な所にもあることを
日本人の誰もが知ってるはずです。

その根底にあるものを
引っ張り出し
より今の時代を生きやすく
更に自分の人生を楽しく輝かせる
お手伝いが出来るの一つに
龍体文字があると思うのです。

変わります。
加速します。
軽やかに次のステージに引き上げられます。

ぜひ
参加してみませんか?

ってゆーか
やっと本題かよーですよね(笑)

コハル。いつも森と話してばかりで
お喋りが苦手なので
どんどん
情報ばかり書いてます(笑)ごめんなさい

大坪代表が染める麻布に
純金または純銀で

龍体文字フトマニ図は
天地想像の真理・
八百万の神々の座席表を表す
古代の曼陀羅フトマニ図

その回りに
形・エネルギーの違う
「龍」の文字を
自分の龍を描くように
丁寧に書いていきます

100龍を描く感覚として
コハルは
頭上に現れた龍が
筆で書かれた「龍」に
ズドーンと入ってくる感覚です

中には踊る龍
勇ましい龍
華やかな龍
厳かな龍
それが
書いていくとわかった来て
自身でどんどん龍を降ろしている感じ


今回は100柱の龍神さまですが
それを書き終えた方は
大坪代表指導の元
1000龍に挑戦できます





弁柄

柿渋(実際少し暗めです)



先生のあとの私の作品で恥ずかしいですが
ロイヤルブルー
の四種から選んでいただきます。

今回は
上の3作品と同様の百龍神フトマニ図
28000縁

フトマニ図のみ…15000縁

材料費込みですが
額代は含まれておりません。
紹介することも出来ます

場所
キキさんの蔵
筑波市神郡1771
ギャラリー Tohgo

講座時間
12月7日(土) 午前 10時30分集合
午前 11時00分開始
お昼を挟み
午後 15時00分終了予定

参加費ほか昼食代
(昼食はキキさんと相談中です
もしかしたら
キキさんがお昼のご用意を
かんがえてくれてますよーー💓)

以上の記事で不明な点は連絡ください。

こんなんで参加したぁ~~~い‼️になりましたら
コメント欄またはメッセンジャーに
連絡くださいませ。

定員は8名(多数の場合10名まで)
布の染時間を要するので
締め切りは11月28日までとします。
先着順

すでに三枠埋まってますのでお早めに‼️

ご連絡どしどしお待ちしております✨