明治神宮でみんなと歩いてるコハルを
Kakuzoが撮ってくれた1枚…



コハルと歩くと
写真が変わる説…

夏にkyokoさんと
歩いたときにそれが発覚。

『こはるさん‼️こんな写神撮ってみたかったの‼️』

そんなときに撮っていた写神が

こんなのでね。
彼女も撮ってみたかった写神なのラブラブラブ

冷静な彼女がはしゃいでいたんだ。
彼女も
スゴいからその日は
水の妖精が
生まれる場所に行ったっけね



妙高山に登る予定が
戸隠リトリートになった日

龍を持つHiroeさんと
龍ズラのmakiちゃんと
歩いた朝。

2人のわくわくの色がこんなだった。

いつも龍は撮れるHiroeちゃんが
光の写真にチャレンジ

写真が違うーー~🎶💓🎶
って喜んでくれて

なら私も⤴️と
全くスピリチュアルに興味なかったMakiちゃんも‼️

その時の二人のオーラも凄かったから
二人が縁取られてる🎵


その代わり私はなかなか
龍のオーラは撮れないけど
Hiroeちゃんのおかげで撮れた🎵
鮮やかだった


あまり
人と歩くことを好まず
一人で歩いてるコハルが
ここにきて
リクエスト頂いたり
リトリートしながらと
誰かと
歩くことが多くなってきた。

誰かと歩くのも楽しいしおねがい
修行のように一生懸命
歩かなくてもよい



コハルの戸隠リトリートは
コアな場所ばかりだけど

みんなが嬉しそうな顔したり

ウキウキ
ワクワクしてくれると

心のなかで

みんな
頑張って歩いたからさ。
戸隠の妖精さん!
みんながもっと喜ぶように
光を集めてちょうだい


ってお願いしちゃいたくなる。

もちろん

光の写真は
お日様がお手伝いしてくれないと
撮れないわけで
雨や雪の日は撮れないけど

絶対じゃない。

雨が降ってたおかげで
虹が撮れるわけで



光がないときこそ目を向けたら
発見がある。

加トちゃんと歩いた朝は
御来光が怪無山からのぼり
ダイヤモンドケナシみたいだった



この日はカメラをあまり向けず
向けたいときに
加トちゃんをその場に呼んで
撮らせてみた

『こはるさん目線はこんな風に見えるんだ‼️』と

顔が変わった

やっぱり嬉しいよね

私も一枚パシャ📷


あれ?撮れない…
普通の写真になってる?
コハルは撮れない?

明治神宮での
写真も私は


御神氣が撮れない‼️

焦ってしまった…

でも
近くにいた
平岩さんもマリちゃんも
撮れていたみたいだし
Kakuzoからもらったしゃしんは



コハル…みんなにお裾分けしてるかな…って
嬉しいけど
写神家としては

ヤバイじゃーー~~んガーン

敬子さんがコハルの名刺を
手掛けてくれてる


写神家なんですよ!
コハルは‼️

また修行やり直しかな…

写神が撮れないコハルはただの人…
そしたら
みんなががっかりしてしまうのかな。

ちょっと落ち込んでるコハル