ずっと書こうと思っていた事。
これは
もしかしたら

分かった分かった…
またかよ

って言われる人もいるだろうから
読まなくてもよいんだけど

今日書きたくなったから書こうと思う。

コハルの写神の中でも
『いいね👍』が一番多かったのは
これでした


なんと1600超えのいいねを頂きました。

そぉ
戸隠の天使の動画を撮ったのですが
この動画
自分でも癒された
コハルらしい画だった。

これを見た人にコメントのお返しも
出来てないほどコメントをもらって
本当にごめんなさいと嬉しかったです(*^^*)です。


個人的なメッセージが届いたのは
この頃のこと。

初めましての方だったのですが
こんな文章が来たのです

こんな素晴らしいメッセージ

飛び上がるほど嬉しかったですよ笑い泣き
お母様の楽しそうなお顔を見れた
娘さんの喜び。
その病室に
キラキラ✨の天使が飛び交っていたのが
目に浮かぶでしょ!

そうなんです。

コハル…

皆様に光の写神を届けてるのは
皆様の
『おっ❤️』や
『えーーー💕』
そしてほとんどの人が
『ありがとう』と
心を一瞬でも輝いてくれて
自然に対して
『ありがとう』を言ってくれるんだ。


その一瞬の光のエナジーが
地球に光を流すでしょう

たくさんの人の一瞬が
たくさんの光になって
地球に届く。

誰かのその時…もしくは
その日が楽しい気持ちのまま…
あるいは
何でも許せちゃう
「いいよ~いいよ~⤴️」なんて
優しい人間になっちゃうかもしれない。

スルーする人はいても
嫌な気分になるひとは
そんなにいないかもしれない。

それは神様や龍神さまや精霊が
ちゃんと
みんなが癒し安らぐ一瞬を
撮らせてくれてるから。

神様が
地球ピカピカ計画に
コハルは
写神で地球を磨きなさいと
撮るタイミングを教えてくれるんだ。

だから
天使をみるような一瞬があったり
新しい次元への扉が見えたり
龍がいたり
小さな小さな
みんなが見ないコハルの世界を
コハルを通して
誰か
必要な人に届けてる。

それが

目を輝かせない人にも届いたことが
何より嬉しい

こちらがありがとうございます…なんだよ。

そして
そのありがとうございます…を
私はまた戸隠の森に報告と感謝をしに
歩く。

その繰り返しの毎日が
コハルの写神を産み出してる

振り返ってみて


これもたくさんのいいね!を頂いた。

これは
私が大好きな写神で
ほんとに毎日
ワクワク ウキウキ歩いていた時の
氣持ちが現れてるのが
森に伝わり
余計
大袈裟に撮らせてくれたと思う

だから
今回
名刺を初めて作ったんだよ




動画は無理だけど

選りすぐりの写神。

御守りになるはずだ!と

出会う人が多くなってきたから

けいこさんが即席で作ってくれた。

それを
今日は初めて渡した日。

リエちゃんの大切なセレモニーに

リエちゃんの
大切な皆様へのご挨拶のときに
コハルの写神も
並べてくれた。


(お月様キレイじゃないですか?)


しーー

かーーー

もーーーー

明治記念館で!

嬉しかった反面
早く
恩返しがしたくて
涙がでたよ


今は
まだ
名刺がそんなに
必要ないけど

写神の名刺が
御守りになるよう
たくさんの人の手に渡れば
いいなおねがい

って心から思って

でも
そのチャンスもくれた
みんなの家 力財団のみなさま。

私とkakuzoに
来客のかたに差し上げる御守りを
作らせてくれました。

オーダーは急で手作りだったから
ピッチあげて
数日前の戸隠さんへの
報告に間に合った。


Kakuzoも、必死につくってくれて
私は
天赦日に
「アカミノイヌツゲ」を採りに歩きました


戸隠では榊が手に入らない時期に
榊がわりに使うんです。

それにくっ付けて


8日の立冬にりえちゃんとお参りして報告させてもらい



昨日
出発前に公明院さまへもご挨拶

ご挨拶してたらほんの一瞬の光が!

4日もたってしまったので
ちょっと
葉っぱ達の元氣がなくなってしまったけど

お隣に座ってくれた
すっげー力のM子さんが
宇宙からの
力をふんだんに
エネルギーを込めてくれて
パワーアップした
御守りを
皆様にぶじ
お渡しすることができました

11月11日11時11分

なんと!
地球平和記念日に
えいたさんの提案で
数人で
明治神宮での祈りも捧げられました



貴重過ぎる
この数日。

彗星逆行
明日は満月



貴重で素晴らしい体験をありがとうございました✨

みんなの家の皆様。
ほんとにお疲れ様で
地球のために
ありがとうございます(*^^*)


恩返ししたいからぁーーー
コハルの写神ようごけーーーー

よーし
地球のために

光が地球に
届く
コハルの出来ること

なぁーんだ!