台風19号の恐怖の中
どうしても
名古屋に向かう用事がありました。

通常であれば三時間弱の距離ですが

今回の目の前の台風は
警戒レベルが5が解除されないまま。
そして
逆走して進んでいかなくてはならないこと。

自我のために行くことで悩みに悩みました。


雨が止まなかったら中止‼️
と決め少し仮眠

雨の音がなくなり
2時半。
外に出てみると
月夜に大きな雲が照らされてます✨


よっし!
準備しよ‼️

AM3:00すぎ
天音🐈も一緒に行くよ!


万が一の荷物をぎっしり積んで出発車



ここは北に八ヶ岳。西に甲斐駒ヶ岳。
南西に鳳凰三山。

全てのお山が盾になり
この地を守っててくださったんだなぁーと
感謝しました。



途中からはやっぱり枝を避けたり
水しぶきを高くたてたり
走りましたが
諏訪湖に近づく山道も…

普段とさほど変わりなく⁉️

えーーーースゴいなぁー

諏訪の龍神さまが守っててくださったんだなぁーと
本当に感じました。



ただ
高速道路は通行止め。
伊那まで下道を走り
タイムオーバーしたかに思えましたが
7時半には名古屋に入ることができました。

少し時間があったので
「熱田神宮に行かなきゃ!」と
名古屋入りを感謝し
ご挨拶!


コハルの写神に写ったものは
なんと!
「草薙の劔」

三種の神器の一つ


熱田神宮でのメッセージは
即位式に向けてのものだったでしょうが
私にはそのメッセージが読み取れません。

きっとそのうち答えが分かるだろうが
コハル流


駆け足での熱田神宮でのご挨拶中

長野の甚大な被害報告が入りました。
胸が押し潰されそうだったけど

今、ここ(名古屋)にいるのは
これから私がしていくことの為!


帰ったら長野の復旧のお手伝いをすれば良い…と
Kakuzoになだめられ

ここまで来れたのが奇跡と思うように
会場へ向かいました。

名古屋の真ん中にある
「成田山 萬福寺」
なんとも縁起の良い名前に
白龍がお出迎えしてくれました





去年も最大級の台風が関西東海を襲ったの日。
今年も最大級の台風を関東を襲った日。

そんな忘れない今日は


龍体フトマニ書の会 
第一回講師講座

だったんですーーー。

そう
森美千代先生が
去年の夏に龍体文字の奇跡と言う
本を出され
即座に手にした私はすっかり
この
龍体文字フトマニ図に
人生をよき方向へ進めて行ってもらってるんです

それを広めたくても
どうしたものか…

そんなときに
大坪先生がSNSであげてる記事を見て
やりたい!と名乗り出ました‼️ 

代表の
大坪 興七郎先生が
染めた本麻布に
純金、純銀、プラチナも用いた
墨で描いていきます。


           大坪先生の作品です



             大坪先生の作品です

こんなのも



大坪さんとの出会いは奇跡的で
なんと!
ここに引っ越した次の日に教善寺さんへ
御奉納にいくので来ませんか?との誘い。

始めて間近でみた龍体文字に
高い波動を感じ体が熱くなったのを覚えています。

とても優しいご住職と素敵な奥様がいますので
山梨の笛吹市をお通りの際は
奉納されてる作品を見に行ってみてください。



さて
話がそれたアセアセ

その講座を長野の須坂で開催していただきました。
これまた
280年前に描かれた龍がいる
須坂の
「普願寺」様。


ここでも鳳凰が飛んでました
毎回
縁起が良い写神が撮れるわけです✨


どういったものかともうしますと

宇宙の法則が凝縮されたフトマニ図を
龍体文字で描きます。
宇宙のなかの
私を中心に
最強の祓いと護りを
フトマニ図で
開運と良縁等を
1000柱の龍が
運んでくるかのように
一柱
一柱
さまざまな龍を自ら描いていきます。

あっという間に書き上げ
最後の100龍は
勿体なくて
ゆっくりゆっくり書きたかったです。

不出来ですが
私の最初の1000龍です。
ただいま額に入れてもらってます。

フトマニ図を書いたときから
これを広めていきたいと思い
ただ
紙に書くのではなく
神道には欠かせない麻…

その布に
純金を練り込んだ墨で
龍を
ありがたく書かせてもらう

そのために
全国から来れた人だけ集まった講師講座でした。


こんなに大きな台風。
交通機関も道路も
どれをとっても
ふるいにかけられたとしか
思えない
講師講座でした


立派な護摩焚きを
していただき
講座が
行われました


この日も
それぞれ描かせて頂きました✨




これから
全国で龍を持つ人を増やしていく
皆さんです

あれ?
そー言えば
男性がいないな。


認定証をいただきました。



森美千代先生が
皆さんに幸せになってもらいたいと
解禁されたかのように
この令和の時代に
世にだし

大坪先生が
龍神さまに言われた通り
美しい作品として
穢れを祓う
麻の布に描き

私達が
使われ人として
皆様へ
龍神さまよりの
ギフトをお届けする


早速

講師の皆さんが
各地で教室を開いていくようです


コハルも
即座にと
思いましたが

故郷の長野が
この台風により
被災しています。

私が出来ることを
してからにするつもりです。

ご興味のある方は
連絡くださいね!

ちなみに

帰りにまた駆け足で
熱田神宮さまへ
ご挨拶


そこでも
同じ
劔の写神でした



そして


令和の時代になるまで
皇室に全く
ご縁がなかったのですが

無事に即位式が
行われますよう…

そして
この台風で濡れた悲しみが
1日でも早く
希望と光に満ち溢れるよう
心から
お祈り申し上げます