大きな窓からの

夕陽が楽しみでここに来た

満天の星空を見て

流れ星🌠を数えながら

眠りたくて

大きな窓に枕をつけて寝てる💤

ブラインドも下げずに寝ると

『今日の朝焼けステキだよ✨』って

起こしてもらえる🎵


今朝はこんなにキレイだった❤️



腕の中にいる

天音からそぉーと抜け出しコハルの一日が

始まる


珈琲を飲み

肌寒さにデビを着る

雨が降ってきた☔雨

優しい雨の音と野鳥の声を聞きながら

麻を縒る…



コハルの朝はシンプルな幸せの時間ラブラブ

寝起きになぜか

お布団のなかで夢中で読んだ

『しみずたいき』さんの記事

2019年は 
新しい地球の周波数に同調していく人と
まだ眠っていたい人に、
パラレルに分かれていきます。

 

なぜ こういう話をしつこくするかと言うと、周波数(あなたのトーン)を 変えるチャンスは、この物質世界に生まれたときだけだからです。

 

肉体を離れると自由にはなりますが、生きている間に築いてきた波動のまま自由になります。(そこは類は友を呼ぶ世界で 自分と同じ波動の世界へと向かいます。)

 

また この時代に多くの魂たちが地球上に生を受けたがる理由は、いまが この地球上で肉体を持ちながら目覚める最後の機会であり、長い歴史の間に蓄積してきた多くのカルマを解消できると魂は知っているからです。

 

お借りした記事ですが

コハル。そろそろ暖気運転かな。

また明日から

宝探しにいきます。

ここでの休息はしばらくお預けだ