朝…

家中の窓を開けた!



今日はおやすみ…

住み慣れてきてる私の好きな場所が雪景色になった

私は雪が大好きドキドキ

なんだと改めて思ったよ


きっとよい一日になるルンルン

なんて

雪景色の中
今日は電車に揺られて

携帯を修理に出しに行ったんだよね







LINEが消えちゃったんだ汗


LINEにあった当たり前のだーっとあったみんなの名前や連絡先が

誰もいなくなった…


何より

私の大切な人と綴ってきた全てがclearになっていた


大丈夫‼大丈夫と

祈るように

復活を願ったの


でも
消去しますの文字


本当は大きな声を出して泣きたくなった




私ね

大切なものをたくさん置いて飛び出して1年半になる


そこにもう戻ることはない

だから

毎日

必死に自分を楽しませようとしてる

いつでも

自分が喜ぶように歩いてる

置いてきた自分の大切なものに

ほら❗こんなに幸せだよって安心してもらえるよう


毎日泣かないよう

笑って笑って

周囲の人も一緒に幸せにしてきた


1人…また1人…

Koharu が笑うたび繋がった人

Koharu が抱き締めるたび繋がった人

少しずつ増えていったkoharu も助けてもらってた人


その名前が目の前になくなった瞬間


大きな淋しさと悲しさと不安が押し寄せてきた





また
一人ぼっちになってしまう


起こることは全て意味のあるもの…とするならば

こうやって
みんながいなくなるのはどんな意味。。?

大袈裟だけど


私が全部を捨てて出てきたのにはものすごいエネルギーだった

まだその恐怖と向き合えない


だから

その時の寂しさや孤独と向き合うのは

怖くてたまらないの



その孤独と寄り添って来てくれた大好きな人のLINEも

みんな消えたとき


また
1人になっちゃう…って

帰りの車の中で
震えが止まらなかった


幸せになりたいんだね…


そのコメントに

強がってお返事したけど

もしかしたら


何も無理しなくても雪景色に戻れば

少なくとも孤独はなくなる



幸せになりたいんだね…

その言葉が涙を誘う


幸せになりたいんだね…


そうなんだよ…幸せになりたい


こうして

寂しくて

泣いてばかりの毎日はちょっと辛いよ


誰もいなくならないで…

淋しい時は

とてつもない安心感のなか抱き締めてもらいたい


幸せになりたいんだね…


幸せになりたい