最近、夜更かしが続いてたので
昨夜は今晩は爆睡してやる と意を決して(←大げさ)
9時に寝てみましたおやすみ おやすみ

真夜中1時半に目が覚めてしまい
3時半まで眠れなくて
でも寒いから起きる気にもなれず
やはり普段の就寝時間に寝るのが一番いいと感じたわ~あは アハ

そして起きぬけに先日の悪夢初夢に続き
またしてもへんな夢を見たよ。

今朝のね、河童星人が出てきた
うん、カッパじゃなくてね、星人。
カッパの怪獣みたいの。カッパ おかっぱ かっぱ 河童の川流れ かっぱ
(おお~、みんなの絵文字は河童たくさんあったわ)
子供たちの通学路に河童星人が出るので
迎えに来てくださいと学校から緊急連絡があり、
行く途中でその河童星人と遭遇した私。
でも、前の職場の上司がなぜか一緒にいて
私をかばったら
カッパに変身してしまい、星人と一緒に川に沈んじゃった

っていう夢・・・・・。
苦笑 
子供みたいなこの夢!!( ̄_ ̄ i)
やっぱり私、疲れてるのか~ (笑)

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆ *:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

先日作ったちびぐるみをキーホルダーにしようと
あるはずの副資材を探すため
あっちこっちに置いてある副資材を
きれいに収納して整理してみたの

DSC_0147.jpg 
DSC_0148.jpg 

なんだかね~入りきらないね~。
まだまだビンが欲しいかな。
セリアでまた買ってこよう。
↑この白い容器、セリアで買ってきたんだけど
かわいくて超気に入ってる 
ここにも細々したのを収納。

で、探してたキーホルダーは無事見つかって
こうなりました。
DSC_0149.jpg 
 
丸カンがね、どうなんだろ~、
いつか取れてしまいそうな気がしないでもないんだけど。
どうやってつければ1番丈夫なのかしらん 


今はまたまた中細毛糸で
いろんな色使ってモチーフ編んでるよ 
DSC_0150.jpg 
 なかなか在庫糸、減らないけど 

最後に・・・
今年の目標。
在庫糸(特に3玉以内の数の糸)を減らすこと。
毎年言ってるけどね。

ってことで、今年は小物や雑貨を中心に編もうと思ってます(*^.^*)