昨日こちら地方、すごい大雪でした
ずっと降り続いていたので
DSC_0150.jpg 
早めに夕飯食べて暗くなってから雪かき ぐったり
今朝も学校は2時間遅れだったけど
田舎の我が家の周りは真っ白だったので
遭難(!?)しないように早めに出発。
集合場所まで歩いてつきあいましたあ~あ
軽く15cmは積ってたね


3連休初日は晴れてたよ
双子っちがどうしても道の駅に行きたいというから
おでかけ。
DSC_0140.jpg 
県のキャラクターが迎えてくれた

帰りはそばにあるお気に入りの知る人ぞ知るとんかつ屋さんでお昼。
DSC_0142.jpg 
ここね。わかる人はわかるかな。
うなぎはここんとこ高いから食べられないけど
ここのとんかつ、旨いよ、おすすめ

日曜日も穏やかな晴れ。
少しゆっくりしたくて実家へ行ったのに
結局近くの公園を3ケ所散歩したわぐったり
DSC_0144.jpg 
DSC_0148.jpg 
DSC_0147.jpg 
寒いのに川で遊んでるし( ̄□ ̄;)

で、昨日は雪と風が強かったから
ほとんど家の中にいた。
もちろん双子は何度か庭に脱出したけど( ̄_ ̄ i)

私は暖かいお部屋でのんびりと編み物・・?・キラキラ うっとり。
・・・できるはずもなく
家事の合間に双子っちの相手354354

細々と夜に編んでるのが
やっとここまで進んだ。
DSC_0151.jpg

これではよくわかんないね(;^_^A 
完成するまで待っててね~ Wハート

今日はまた下校時迎えに行ってきます
じゃないと、きっと、遊んでて帰ってこないから

明朝も凍りそうだね。
みなさんも足元お気をつけてお出かけくださいねキラキラ