私の仲良し友だちが周りで3人も向井くんの
初夢見たんだって(*^.^*) いいなぁ

ちょっと好きになっちゃったって
うんうん、わかるわかる~~~

私も初夢に向井く~ん ・・・ってずっと願ってたのに
昨夜今年初の(っつうか夢見るのも久しぶり)夢を見たの。

古くて広い旅館に泊まってる私。
夜中、どうしてもトイレに行きたくなり
トイレどこかなって探して
ようやくこれかってドアを開けたら
なんと、これまたびっくりするほど大きい浴場に
なぜか、じいちゃんが一人で立ってて
お互いびっくりしてあわててドアしめた( ̄□ ̄;)!!

・・・以上。
泣く泣く泣く 
な、なんで、じいちゃんなの~~~~はてな 泣き1
登場人物2人っていう・・・ガーン!!
私ってば、疲れてるのか
・・・忘れよう( ̄ー ̄;

今晩はBSTBSでうるるんの続きだ!
向井く~ん、癒してね(*v.v)。 ラブ


さて、以前編んだモチーフのこのバッグ。
DSC_0141.jpg 

やっと内袋(中布)つけたよん。
DSC_0140.jpg 

こんな感じのノスタルジックな花柄。
かわいいのよ。
松山さんのお店で買ってきた布だよ。

グラニーの裏ってどうやればきれいにつくのかなぁ。
ギャザーだと、なんかモコモコしすぎちゃって
今回は自分用だから適当にタック寄せてくっつけたけどね。
これで、普段使いにバンバン使えます


小物は、中細毛糸でポットホルダー編んでました。

DSC_0143.jpg 

こんなのを数枚。

今はまた細編みに戻って
ちびあみぐるみ量産してますかお


ちなみに、双子っちの初夢。

兄くんは自分がヒーローになって悪い人倒したってさ。レッドマスク

弟くんは、そんな兄くんをうらやましそうに

「おれは、ドラえもんの夢だった」って。ドラえもん
いいじゃん!って言ったら
「おれ、ドラえもんじゃなくて、ドラミちゃんドラミちゃん。 だった 」ってさぎゃはは 笑