今日から我が家の双子っちも3学期スタートですウキウキ

やっと通常モードに戻ったぁ~ 


冬休み中は、いろいろあったものの
あれから『ワンピース フィルムZ』をお友達親子と観たり
昨日もお友達の家で遊んだり
冬休みを満喫できたかなキラキラ

そうそう、クリスマスにもらったプレゼントのこれ。
DSC_0132.jpg 

休み中は大活躍だったよ。
シューティングなんだけど、夜な夜な親子で遊んでた。
私も楽しめたよん。
今年はDSからちょっと離れてほしくて
サンタさんにはDSソフト以外のものを
お願いしました苦笑


私?・・・
年末年始は子供もいるし
一応同居の嫁なんで
忙しくて編み物もなかなかできなかったけど
年をまたいでこんなのできたよWハート

DSC_0159.jpg 
ぷぷっ、どうかしら:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

編みマト3姉妹で~す

『あみぐるみの小さな雑貨』より編みました。

以前お友達とニットカフェしたとき
友達が編むのを教えててかわいい~と思って
私も編んでみたのよakn

あみぐるみ、はまってま~すキャハハ

でも、ここにきてさすがに細編みにあきてきたので
今はモチーフで小物編んでます好

今晩から編み編み始動で~すファイト 頑張る