あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしま~すWハート


こちら地方は穏やかな暖かいお正月です。
毎年恒例、初詣にいつもの神社に行ってきたよ。

DSC_0144.jpg 

500kgの鏡餅、すごいね(‐^▽^‐)
今年もすてきな年でありますようにキラキラ

双子っちは元旦から外遊びだよ~
私は2階の窓から見てるだけ~f^_^;

DSC_0146.jpg 
午後は、近くの温泉に父さんと3人で出かけたよ。
私はもちろん留守番でしばしの間編み編み~ 

今日は、私の実家へ。
ごちそう食べて、ますます横に成長した母さんなのでした( ̄ー ̄;  


今年も楽しいことにいっぱい出会いたいな 
チクチク編み編みもっと落ち着いてやりたいし 

ほらほら、みんなもご挨拶して~(*^ー^)ノ 

DSC_0154.jpg 
 今年もよろしく!
・・・・・。
 
って、あんた、だれよ   

DSC_0153.jpg 
 弟くんのあついリクエストで母さんが編んでくれたよ。
巷で人気のなめこさ~ 
以後よろしゅう~ 

元旦に完成した今年初の完成品は
なめこちゃんなのでした(;^_^A 

スマホ、ガン見して編んでみたけど
なんか微妙?

でも双子には大人気なのでした(*^.^*)