こんにちは。

お元気ですかはてな



わたしは、かお

わたしは・・・シラー



元気じゃないよダウンプンプンむかっ(きれぎみな人)



先日から編んでた三角モチーフ、

昨晩間違いに気付きました。


なんでだろビックリ

途中から勝手にモチーフの模様変えとったわgakuri*

最終段で・・・模様が違う泣


このまま、すまして編んじゃう?って思ったけど

きれいに模様がでないし

やっぱり許せないわ・・・怒り


泣く泣く振り出しに戻りました。


しかも私、糸始末一枚ごとにやってたので

ほどくのが大変な上に

編みなおす時糸がたりないであろうという結果にガックリ・・・


まあ、自分が何も考えずここまでやってしまったことゆえ

仕方ないですが

一気にやる気をなくしましたなみだ



しかし!!

昨晩ふて寝したら

夢の中になぜか向井理くんがでてきたキラキラ


かっこよくて優しかったから

少しだけ元気でましたえへ


また今日からがんばろう・・・えへえへ

単純でよかったわ、私!!