やっと、やーーーーっと連休終わったぁ~~~キラキラアップ

(↑すでに限界の母さん汗



後半は天気も悪く、各地でいろんな災害がおきてましたね。

あたりまえのように毎日過ごせること・・・ありがたいですね。




我が家はこの4連休は

映画に行ってみたり(私と双子)

近くの海沿いの公園に行ってみたり。


でも公園は近くまで来たら

ひどい渋滞につかまり断念焦ダウン


遊園地は~!!とうるさい双子を

港でお寿司を食べてごまかし

(素敵な金額だったわ冷


海岸で遊ばせました。



koharu-memoさんのブログ

もちろん数分後には全身ずぶ濡れ(いつものパターン汗


それでも久しぶりの海波に一時間以上ははしゃぎまわって

遊んでましたよにひひにひひ音譜


帰りは道の駅に寄り

とちおとめ(イチゴ)のジェラードをこれまた並んで食べ

帰ってきました。


父さんは車渋滞にぐったり、

母さんは何もしてないけど強い紫外線晴れにぐったり。

でも双子っちは帰宅後も

元気いっぱいサーカーやってたよ。


若いってステキ・・・えへへ…



゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆


編み物は連休中はあまり進みませんでした。


ブログ友達ゆすもちょちゃんとお揃い企画は

これを編んでますよんドキドキ



koharu-memoさんのブログ

『毛糸だま』150号から。


今はこんな感じ。


koharu-memoさんのブログ

↑後身頃ね。

今晩からまた前身頃頑張りますニコニコ