昨日は小学校の卒業式でした花


朝、中学校の制服で登校班に現れた六年生たち。

照れて恥ずかしそうに笑って

でもどの子もとっても頼もしく見えたよアップ


何もわからない一年生を

いろんな面で支えてくれたね。

私もそんな六年生の背中に

安心して見送りができたよ。


一年間お世話になりましたキラキラ

新しい生活が希望に満ちた楽しい毎日でありますようにキラキラ




さて、そんな訳で春ですよビックリマーク

お部屋の中も春らしくしていかなきゃねドキドキ


ってことで、かごカバー完成音譜


koharu-memoさんのブログ


冬に編んだ毛糸バージョンに似てますけどね苦笑


koharu-memoさんのブログ

今回は縁編みもピンクでフリフリにラブラブ


ちょっとラブリーすぎたような・・・苦笑

フリーカバーとしていろんなとこで使いましょニコニコ


koharu-memoさんのブログ

手持ちのnewコットンベビー使用。

(↑昨年初めてのモチーフ編み膝かけに使った残り糸)

かぎ針4号使用。



ピエロさんのレース糸18番届いてるので

次はまたレースで遊ぶんだ~Wハート




先日の弟くんに引き続き

先週から兄くんが

アレルギー性喘息になってしまいました。

ここまでずっと学校休まずがんばってきたけど

ここにきてついにお休みしてしまいました。

皆勤賞のメダルねらっていたから

先生からも残念涙と言われてしまったわ。

私ももちろん残念!!だけど

本人はそれほど思ってないみたいで

咳しながら元気に遊んでたわ汗

そういう欲はまだないみたいだね・・・(笑)


早く元気にな~れキラキラ