相変わらずレース編みに夢中ですラブラブ


なのに、エミーグランデ、白や生成りの在庫がきれちゃったダウン

まだ他のカラーはあるのだけど。


ってことで(!?)ピエロさんの18番ポチってしまったにひひ

楽しみだなぁアップ



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


はい、とーってもかわいいコースターできましたよ~キラキラ



koharu-memoさんのブログ

これね、あこがれのブログキラキラ『机の上ゆるりハンドメイド日記』の

c-motherさんのを真似っこして作ってみたの。

お花がかわいくて、どうやればあんな形に近づけるか

何度も試してこんな感じにできました。

土台は二枚仕立てがいいよ~とのアドバイス通り

二重に重ねて縁編みでくっつけましたよ。

かわいくて、とっても気に入りました恋の矢

cーmotherさん、ありがとうございました好




今は、レース糸がくるまで

コットン糸でかごカバー編んでます。

ほら、毛糸で編んだけどもう春だしね苦笑


あっ、ヨーヨーも地道に作ってるよん。

こっちもかごカバーになる予定です。