先日、ブログでも記事にしましたが、

リアル友達でもあり、このブログでもおなじみの

まなちゃんが昨日我が家に遊びにきてくれましたWハートアップ

本当は、もっと前に会う予定だったのに

インフルエンザ騒動で延期になりダウン

先日はやっと会えたと思ったら

弟くんの学校からのお迎え要請やらで

我が家に来てもらう前に早々にさよならしガクリ

やっと昨日リベンジできましたよ。


前回たくさん素敵なものをもらうだけもらいながら

私は家に来てから渡そうと思ってたため

渡すことができずガーン

昨日ようやくわたすことができましたキラキラ



koharu-memoさんのブログ


季節先取りしすぎビックリマークはてなマーク

(っていうか、これ

実はかなり前に完成してたのよ。

一月のまなちゃんの誕生日プレゼントにして

使ってもらおうと思ってたのに・・・。

来シーズンに使ってね)笑

スヌードです。



koharu-memoさんのブログ

幅が広いから、一重に巻いて

肩にストールみたくかけるとあったかいよ。

もちろん、二重にまいてもね。


『今編みたいスヌード&ネックウォーマー』

花模様の幅広スヌード

ピエロ Foire色番24 5玉

かぎ針6号使用



あとは、はまってたポットホルダー。

ラッピングした後の画像しか残ってないけど。


koharu-memoさんのブログ

あとは、小物をいくつか。

使っていただけたら嬉しいです好



久しぶりに会ったので

もう、しゃべるしゃべる、笑う笑う

いや~笑いすぎて涙でたね~にこッ笑

楽しかったなぁ音譜


で、二人で企画ものを計画しました。

ヨーヨーで好きなものを年内に一つ作る。

小物でもなんでもOK!!


私は、ヨーヨー好きだし、

パッチワークの中でも比較的簡単にできるから

これなら大丈夫ドキドキ


そして嬉しいことに

二人の共通ブログ友達のゆすもちょちゃんも

この企画に参加してくれることになりました音譜


お二人はとても上手に早く作ってしまう方々なので

私も二人の足をひっぱりつつ!?にひひ

がんばろうと思ってます。


さて、ヨーヨーなににしようかな~ドキドキ