昨日は月一の私の検査のため病院しょぼん


今日は双子っちの花粉症の薬もらいに小児科カゼ


明日は私の花粉症の薬もらいに病院ガクリ


だって、みんな病院が違うのよ・・・疲れるわ泣





koharu-memoさんのブログ


まだまだ寒いから、毛糸がぬく~い(*^o^*)

でももう春夏新刊が続々出てるね!


先日買った新刊2冊。


今年はウエアより、お家ものを編みたいと思ってるのに

なぜかウエア本を買ってしまった。

どちらも素敵なんだもん。

このほかにニットマルシェも買ったよ。


koharu-memoさんのブログ


家にいても寒くてたまらないので

ネックウォーマーがほしいとずっと思ってたの。

普段使いにあまり邪魔にならず、手入れも楽なもの

なかなか市販のでは気にいったものがなくて。

うん、編めばいいのだけどね、

布のが欲しくてね。

で、こういうときはオークション音譜


getだぜ~にひひ



koharu-memoさんのブログ


シンプルで使いやすそうでしょドキドキ

とても丁寧につくられてて

お気に入りラブラブ!


これならブローチやコサージュつけたりもできるし

部屋の中でも使えそう。


私はときどきだけど

オークションで欲しいもの探します。

手作り品は大好きですラブラブ



さあ、うるさいのがかえって来る前に

つかの間編み編みしようっとニコ