お礼を言うのが遅くなりましたキラキラ
どなたかわかりませんが、先日はおいしそうな差し入れ、ありがとうございましたドキドキ
しっかりいただきましたよ。
koharu-memoさんのブログ
ごちそうさまでしたニコニコラブラブ


今日は、庭でゆすもちょちゃんと会えた~ニコニコアップ
koharu-memoさんのブログ

そこ、茶の木邪魔だからこっちにおいで~ニコニコ
koharu-memoさんのブログ

編み物やピグのこととか、いっぱいお話できて楽しかったよニコニコ音符

ありがとニコニコキスマーク


で、
イベントですが、

あきらめた得意げあせる
チョコレート噴水は、無理だわ…一個作るのにチョコがあんなにいるなんてしょぼん洋服と帽子でいいもん。頑張ったわ、私!!

ひらめき電球そう決めたからには
茶の木、邪魔だし長音記号1あせる
明日には庭替えようっとガーン


今日になり、携帯のカメラが使えなくなり、いよいよやばくなってきました。
デジカメ使ってパソコンから更新すればいいんだけどね…。デジカメなぜか行方不明汗
今日、素敵なプレゼントが届いたからアップしたかったのにしょぼん
後日アップしますねドキドキ

編み物は、今度は六角形モチーフニコニコチョキこちらも完成したらアップしますねアップ


では、おやすみなさいニコニコ