最近いまいち気分がのらず、まったりしておりました。
ライフやったり、いろんな方のブログをまわったり(*^^*)

やっぱり、体調悪いと、なかなか手が進まないね…委託頑張ってみようかと思って新たに二つのショップを開拓してきたけど、今のわたしにはまだ無理かも(._.)

しばらくこの体調とつきあいながら、好きなものをできるときに作っていきますキラキラ

とりあえず、途中でとまってたモチーフのスヌード完成させました。

koharu-memoさんのブログ-2012012913000000.jpg

小学生くらいの女の子ちゃん向け。
柔らかなソフトメリノなので、春先まで使えるかな桜
マフラーより使いやすいかもと思って。

koharu-memoさんのブログ-2012012913010000.jpg

これは、今までの委託先に納品します。


今は自分用にお花のモチーフ編んでますよ。のんびり楽しみますニコニコ



今日は私の誕生日だったひらめき電球また年とったよんガーン
元気に楽しく毎日を過ごしたい!切実に願う今日この頃ですキラキラ