やってしまいましたわ。

今、ピグで節分アメギフトやってるでしょ。

私、はりきっていつもお世話になっているピグともちゃんたちに贈りましたの。と、いっても日にち指定にしたので、しばらくは届きませんが。

やった方はおわかりでしょうが、あれ、種類別にいろんな色があったでしょ。

そう、種類別…。

たぶん、5人くらいやったあとに、気がつきましたの。

えっ、恋愛!?

長音記号1、種類別やったんかいショック!


私、あまり見ないで色だけ見て贈ってしまったんだよ長音記号1アワワ(゜ロ゜;ドンッ


だから、今から先に謝ります。他意はないんです。
誰に何色を贈ったか今となってはよくわからなくて。
人妻に恋愛、主婦に仕事って感じに全く関係ないカードが届くかと思われますが、どうかお気になさらず、失礼をお許しくださいませm(__)m
気に障ったらごめんねしょぼん

あいかわらず、ボケなやつだわ、私むかっ…すみませんあせる