あけましておめでとうございますニコニコ
みなさん、どんなお正月をお過ごしですか。

私が一年で一番慌ただしく忙しい日ショック!ドンッ12月31日を無事過ごしDASH!
元旦は午前中初詣に行き、午後はのんびりと自宅でくつろいでいたら、

きましたね…
久しぶりの震度4!!
やっぱり怖かったよ長音記号1しょぼん
膝がガクガクしました。

今年は平和な穏やかな年でありますように、心から祈るばかりです。



さて、今年の目標(というほどでもないけど)です。

まず体調を整えるグー家族全員の健康第一ビックリマーク
私は検査や経過観察が相変わらず続いてるから、無理はしない、すべてにおいて。

次に育児。とにかく怒らないNGプンプンむかっビックリマーク

オイオイ(^o^;)
でも、これがなかなか難しいガーンけど、とにかく努力するあせる

そして、編み物キラキラキラキラキラキラ
今年は小物や雑貨が中心。でもワンシーズン一枚くらいウェアも編みたいけどドキドキモチーフのブランケットも一枚編みたいな音符って、欲ばりだね。

あと、パッチワークも引き続きおばあさんの花園キルトを少しづつ進める。


こんなとこかな。

あたりまえで本当はあたりまえではない穏やかな毎日を、大切にしたいなニコニコ



今の編み物。
昨年からのオーバースカート。
今はモチーフ追加分が編み終わり、巻きはぎにはいって苦戦しております。
巻きはぎ、苦手だった長音記号1あせるでも頑張らないと次にいけないもんね!


では、みなさま、今年もよろしくお願いします(*^^*)
!!
目標あと一つあったわ!

ダイエット(恥ずかしくて文字小さくしたわ)
体重過去最高記録ブタ更新中
かなりまずいので(-_-;)
マジでヤバイのでショック!

頑張ります…。