最近の双子は、元気いっぱい小学校ビルに行っております。
先週は遠足で、ミニ遊園地つきの動物園電車に行ってきましたが、とても楽しかったようですニコニコニコニコ音符


さて、小学校に入ってからの弟くん、女の子から積極的にアプローチされてるみたいなのニコニコ

お家に遊びに行きたいから地図書いてドキドキ とか
帰りのバスでは他の友達の座席を奪い取り、毎日弟くんの横に座っちゃうラブラブとかガーン

そして、先日ママ友ちゃんから、弟くん、ついにその子と結婚の約束したみたいよと聞かされたので、
確認してみたら、
半強制的に返事させられたみたいで(^_^;)

弟くん、ホントは誰が一番好きなの~?って聞いたら
しばし考え、
3人の名前を出したよ。

でも、誰とも結婚したくないんだって~。
大人になったらその子と結婚しなきゃだめなのかと、悩んでおりましたガーン


一方、兄くんは、女の子ちゃんには全く興味なし。
幼稚園年中のときと変わらずに
おれは○○くんと結婚するビックリマークアメリカ行けば男とも結婚していいんだよ長音記号1ニコニコ と。

…相手はいやだと思うわガーン

そんな彼の悩みですが。
先日仮面ライダーを見ていて、私が夫に
「ここ撮影したの、○○アウトレットじゃない?」
などと話してたら

兄くん、いきなり

「えっ!?そうなの?しょぼん

そうだと思うけど、兄くんは覚えてるのかな…。

「いよいよ○○県にも悪いやつが来たんだねショック!どうする?」

!!
…、まだ、信じてたのね。
仮面ライダーが来てやっつけてくれるんじゃない。

「あっ、そうだよね、でも大丈夫かなぁ」


兄弟最近の悩みに、笑いをこらえる私なのでしたニコニコ