今朝のこちらは寒かったですガーン
昨日双子はインフルエンザの予防接種一回目を受けてきました。今のところ、まだ学校休んでないので、このまま風邪ひかないといいなニコニコ


ファンシーヤーンでシュシュを編みましたドキドキ

koharu-memoさんのブログ-2011102013110000.jpg

koharu-memoさんのブログ-2011102013100000.jpg

シュシュって、変わり糸使うとかわいいねドキドキ

でもなかなか手強かったわガーン編み直しは不可だよねあせる
どれも、ふわふわもこもこしてて、冬におすすめニコニコ

イベントに持っていこう音符


先日、どーしてもバック(自分用)が編みたくなり、在庫糸から編んでたけど、糸は足りないし、思ってたのとちょっと違くなっちゃったから、ほどきましたしょぼん
在庫糸あと少しになったから、今年中に消化しようと思います。
2玉、3玉の毛糸はスヌードとか小物にしてイベントに出しちゃう音符
あと、知人から頼まれたものがあるからそちらも同時進行。

11月は編み物がんばるよグー