こちらは秋晴れのいい天気晴れ
明日は小学校の遠足なので、お天気になってくれるといいなドキドキ


さて、
やらなければいけないことが目の前にあると、どうしてどうでもいいことが急にやりたくなるのでしょう(私だけか?)。

学生時代、テスト前に急に部屋の片付けがしたくなり、したくなるとどーしても今しないと気がすまない…まあ、現実逃避かなガーン


で、今もひらめき電球
今作る必要のないものをどうしても今作りたくなり作りましたニコニコ

koharu-memoさんのブログ-2011101812060001.jpg

またまたセリアでシリーズだよドキドキ
家にまだ一つあったから、デコレーションしました。っていってもレース編んだだけ。あとは、スタンプのリネンテープ貼って、セリアの小瓶おいて、お気に入りのコサージュおいてみたよキラキラ
このコサージュはブログで仲良くしてもらってる翠ちゃん手作りドキドキ勝手にコラボしちゃったニコニコ音符

前に作った箱と2つ並べて部屋に飾りました。

koharu-memoさんのブログ-2011101812060000.jpg

視界に入るたび、癒されますニコニコ


こんなものも編んだよ音符

koharu-memoさんのブログ-2011101812190000.jpg

マルチカバーニコニコノーアイロンなので歪んでるねあせる
ぐるぐるモチーフ編む要領で。
この毛糸、ピエロさんのソフトメリノ中細なんだけど、色合いが超好みドキドキ
いつかこの毛糸でモチーフ編みブランケット編みたいなキラキラ
地味だけど、お気に入りのカバー。イベントに出すけど売れ残ったら自宅用にしちゃうドキドキ


と、まあ、こんな具合。

早くシュシュ編まなきゃね…ガーン