モチーフ編みの毛糸は届いていて、
アルパカちゃんのスヌードも少ししか編んでないというのに


ヘアゴム編みましたガーン

委託してるサロン主催のイベントが来月あるといきなりのお話だったので、慌てて少し作ったのあせる

今サロンにあるものだけでもいいらしいけど、何も出さないのもなぁと。


koharu-memoさんのブログ-2011101710250001.jpg

今回のお花は毛糸でウッドビーズ使いました。


koharu-memoさんのブログ-2011101710270000.jpg

こちらはカーネーションみたいにクシュクシュさせてみたよ。


koharu-memoさんのブログ-2011101710260000.jpg

小さめパッチン。


ここまで頑張ったけど、やはりあきてしまった(-.-)
昨晩はモチーフの続き編んだりしてました。


あと、ファンシーヤーンを買ったのでそれでいくつかシュシュを編まなきゃだわグー



早くモチーフやりたいよ長音記号1!!