金曜日は双子七歳の誕生日ケーキでしたニコニコチョキニコニコチョキ

私にとって、一年で一番大切な記念日ですドキドキ

10月7日は、
生まれてくる前までは普通に過ぎてく平凡な毎日の1日だったけど、いろんな想いの中無事に生まれてくれたこの日キラキラ
これから何回一緒にお祝いできるかな。

私の子供に生まれてきてくれてありがとう。

毎日怒りんぼの母さんだけど、ますますきかん坊になったきみたちだけど、
これからも仲良く元気に暮らせますようにキラキラ


双子に何かサプライズをしたくて、前の晩に折り紙でワッカをつなげた飾りを部屋いっぱいに飾りました音符
朝起きて、喜んでた~。

koharu-memoさんのブログ-2011100707540000.jpg

↑ホントはもっとたくさんあったけど、写真撮るの忘れて、昨日になりはずしてる最中に撮った画像。ケーキも撮る前に食べちゃったガーン

先日作ったガーランドと折り紙ワッカで、かなりイベントっぽくなって楽しんでもらえたみたい。

ちなみにガーランドは今はここに落ち着きましたよ。
koharu-memoさんのブログ-2011100818160000.jpg

子供部屋の小さな窓に。


来年はどんなサプライズにしよっかなドキドキ



編み物は、モチーフ編みの毛糸の在庫がなくなったので今注文して待ってるとこ。

何も編めないのは寂しいので、押し入れから毛糸発掘。
おっ、ピュアアルパカちゃん発見目音符

3玉あったのでスヌードでも編んでみますニコニコ