今週は、遊びまわってるから、編み物もパッチワークもなかなかはかどりませんガーン

ヘキサゴンのお花も、少しずつは増えてるのドキドキ
でも熱中しすぎると、首、肩、背中にくるガーンドンッダウン
だから1日一枚がちょうどいいみたい。
編み物は多少やりすぎても大丈夫なのになぁ。
家族一人につき一枚のキルトキラキラという壮大な!?夢を抱いてましたが、無理なのかもしょぼんあせる
仕方ない、父さん、あなたの分はないわ!(きっぱり)
私の分もキルトが無理なら編み物でモチーフでもいいんだしひらめき電球
せめて、双子には一枚ずつ頑張るわグー


で、編み物です。

ウェア編んで在庫糸の消費!! と思ってましたが、
編んでるのはなぜかこちら。

koharu-memoさんのブログ-2011052712280000.jpg

在庫糸をガサゴソしてたら、
「ちょっと、いつまで待たせるのよビックリマーク早く編んでよむかっ

って叫ぶ声が!したような…ガーン

ピエロさんのアトールファインコットン。
25g70mが10玉。
ウェアにはちょっと厳しいような!?
いろいろ試し編みしてバックなら余裕でいけるだろうとニコニコ

でも、これ、触り心地がいいよ~ふっくらしてて、ウェアでも十分いける糸。
色も好みだからバックにしちゃう!

悩んでる暇はないのだ長音記号1グー