今日は、朝からカラッと晴れて晴れ気持ちいいので
地元でやっているそば祭りに行ってきたよ音符

なんでもその世界では名の知れた名人が打ってくれるというので、行列に並んでそば頼んでみた。

綺麗でおいしいアップ
が、あの量でちょっと高いよダウン
二人前頼んだけど、ほとんど双子に食べられてしまったわニコニコチョキニコニコチョキ

B級グルメもいくつか出てたけど二時間待ちとかで断念ガーン

気をとりなおして近くの神社のお祭りに。

双子が愛嬌をふりまき、赤飯とお茶をたくさんいただきましたドキドキ

ここでもおかわりまでした2人ニコニコ音符ニコニコ

食いしん坊くんたちは満足したけど、父さん、母さんはね…ガーン