ラジオ体操会、3週目。
幸い参加者が私1人という日はなく、立ち替わり入れ替わり、毎日誰かが参加してくださってます。

始めた私自身、毎朝できるか心配でしたが😅
だいぶリズムもできてきました。
夏の朝って結構気持ちいいですね。
8/31まで、月~金曜日6時半からやってます。

毎回、参加賞がお渡しできる&血圧測定もしていますので、よかったら参加してくださいね。

それから、去年の夏はすぐに枯らしてしまった花壇ですが、今年はラジオ体操会のお陰で、水やりも継続できております。
ただ、土日のラジオ体操のお休みで、
水やり、サボっちゃったら···あっという間に😣💦💦💦
今朝はたっぷり水あげてみたけど復活できるかな?

※左右分愛護会smileは、草刈りメンバーだけじゃなく、花壇のお手入れやってくださる方も募集中です☺️