久々の妹と
COSTCOーーー!!

この日ぉ楽しみに
1週間仕事頑張った!‎|•'-'•)و✧

楽しみちっちぇーーーww


いつものバナナマフィン♡
これめちゃ好き♡

新しく出たってゆぅ
フレンチトーストマフィン♡
食べたらめちゃうま♡
個人的にゎバナナ超えw
シナモン好きにゎたまらん♡

定番のピザとバター
ドレッシングとお出汁
昔から買ってしまう
リンゴのフランクww
ウエッティとフロランタン

後新しく出たぅてゆぅ
ヤンチャム豚バラ!
おいしいんかな?!
まだ食べてないw

んでメインがキッチンペーパーw


1回使ってから
これぢゃないと
ダメになってしまった(>_<。)w

なんて丈夫‎♡
なんて使いやすいのでしょーーww

前ゎコロナ禍序盤で
キッチンペーパー一個売りやたから
全然買えんかた( ;∀;)
今回ゎいつも通りダース買い♡
サイコーーー♡♡

んで狙ってた
glad プレスンシールラップゎ
売り切れーー(´•ω•̥`)

今人気すぎて全然入ってこないらしぃ(;▽;)
ショック(;▽;)

気持ち切り替えて..
カインズへ..ww

これも欲しかったやつ♡


まな板シート♡

ウチん家のまな板はプラスチック系w
色出る野菜系とかお肉切ると
洗うの大変(>_<。)
やからずっと探してたけど
市内にカインズなくて
断念してたww

好きな長さにカットして使うまな板♡

まな板出すほどでもないもの
切るときにも便利♡

買ってからすでにめちゃ使うw

シートだからそのまま捨てれるし
めちゃ便利♡
画期的♡

詰め替え用買ってて良かった♡w

実家に帰る度に
買い物しまくってしまうww

分けれるし色々あるし
1店舗1店舗が大きいから
なんでも揃うww

田舎の良さ♡ww

次ゎまた1ヶ月後ぐらいかな★

それまでに買うものまた
リストアップせねば‎|•'-'•)و✧ww
















(≧◡≦)