こないだ半年ぶりの
妹day

昼待ち合わせなのに
長堀の駐車場ダダ混みで
1時間閉じ込められた妹ぉ待つ(。-ˇ.ˇ-。)
おーーーぃ!!
いつまでーー!!ww

やっとランチw
お腹ペコペコw
12時半待ち合わせで
会えたの2時w


パパっとご飯食べて
ママの誕生日プレゼント選び!
エレガンスのパウダー買って
今度ゎ妹のお買い物付き合って
ルー迎えに帰って
ずっと行きたかった
みたらし団子のお店☆

カフェ つぎね


テラスゎ犬いけるみたいで
テラス席♡
しかし蚊にやられるww
虫除け必須ww

念願の♡


みたらし団子♡
焼きたてのお餅が蜜につけられた
状態でやってくる♡




アイスも着いてくるから
みたらしの蜜かけて食べる系♡


それからかき氷♡


黒蜜きなこ♡
きな粉ソース美味しすぎ♡


ルーも食べたいねぇ♡ww
無理だけどww


ほうじ茶ラテも
オシャレーーー♡

めちゃ美味しくて大満足♡
また行きたい♡
かき氷他の味も食べたい♡
美味しすぎた♡

そんなゆっくりしてたらもぉ夕方w
お墓参りゆかにゃ( *˙0˙*)۶

実家帰ってきてから
荷物置いて
お墓参りと思ったら(´×ω×`)!
階段にG発見!!
もーパニックパニック!!



クイックルワイパーで戦う妹w
逃げ惑う姉ww

君ゎ勇敢だ!妹ょww

パニックパニックで大爆笑でw
やっと退治出来たけど
拾うコトゎ出来ずw
ママに頼も!
って事で放置してお墓参りww

しっかりお墓参りして
帰ってきて
またまたご飯w

お腹減ってないょと
言いながら
久々の

ビッグジョー
久々に食べたら
やっぱり美味しーー♡♡

地元満喫した1日になりましたww
田舎の洗礼と
田舎あるあるとw

久々の実家サイコーーww











(≧◡≦)