年末年始の旅
~中国 香港~
最終日

ドバイを夜中に出て
中国の深圳に着いたの
昼の11時!
時差があるから
もぉお昼!!!
ってなったww

飛行機でゎ爆睡したけど
眠い眠いw
またまた空港のホテルに
チェックインして
着替えてから
香港へ出発!!

バスで30分ぐらいしたら
税関ぽぃ香港に入るための
パスポートチェック
ささっと済ませて
香港の街へ..


思ったより看板が無くなってて
ショックҨ(´-ω-`)
ジャッキーチェンの映画
想像してたのにww

とりあえずお腹減ったからご飯!


中華♡
美味しかった♡♡

お腹もいっぱいで定番の場所へ..


ブルース・リー!

公園に有名人の手形いっぱいあるから
見ながらウロウロ..

( °-° )!!
(゚ロ゚)!!!
Σ(●д●)!!!


え?!タモさん?!www
似すぎww
だれ?!ww
ꉂ(ˊᗜˋ*)www
2度見したゎww
ワロタww


そしてこの場所!


モヤっててあまりわからんけど
香港の夜景と言えばの所☆
船に乗って渡ってみた☆




渡った所に遊園地!
多分移動遊園地☆


キレイ♡♡
時間もないからまたすぐ渡ってバス乗り場へ..



なんかわからんけど映えスポット見っけたw

この日のうちに深圳に戻らなやったから
雰囲気だけ香港!
今度ゎゆっくり行きたいな☆
レーザーショーも見たかったけど
8時半からやたから見れんかたҨ(´-ω-`)

この日ゎホテル帰って爆睡!
次の日ゎ7時に起きて朝からフライトで
日本へ..

トランジットも楽しめたし
良い旅でした(≧◡≦)♡







香港.深圳.love..







(≧◡≦)