年末年始の旅
〜ドバイ〜
day3

2020年幕開け!
明けましておめでとうございます!
今年も宜しくお願いします(*ᴗˬᴗ)⁾⁾⁾

2020年最初のお出かけ☆

ドバイフレーム



でっかーーーぃ!!!
ちょっと離れてるから
行きにくいww
けどとりあえず来てみたww

これだけ見てこの日ゎ
バスタキヤ地区へ..
これも楽しみにしてたんだぁ♡




昔ながらのアラブの街★
こんな所に住んでたってすごーーぃ♡
ホンマにアラジンの世界♡
大好きアラジン(^^)♡w
街可愛いすぎ♡♡


ずっとこんな路地いっぱぃ♡
想像してた通りの砂漠の街♡

行きたかったCafeへ..





アラブの人風な塩コショウ入れ可愛すぎw
お腹もいっぱい(≧◡≦)

こっから川わたってスークへ..



カモメいっぱぃww
ステキww

渡ってからゴールドスークへ..


ギネス記録の世界一の指輪w


豪華すぎw
色々見たけど値段よくわからんし
見ただけww
結局何も買わずw

スパイススークとかウロウロ♡



街かわいーー♡
何回も言ってしまうww


ランプがかわいすぎて
値段聞いたら2500円ぐらい!
思ってたより安かったw
買っちゃったww
寝室に置こぉ(≧◡≦)♡

買い物もしてウロウロしてから
ハイアットでご飯☆




ホテルバイキング☆

ここゎホテルが360度回るのw
ゆっくり景色が変わって
約1時間で1周!
ゆっくりご飯食べながら
景色楽しめるやつ(*¨̮*)♡

お腹もいっぱいで帰って爆睡!w






ドバイlove..








(≧◡≦)