こないだ組み立てたランドリーラック


相方さんに褒めてもらぉーと
見てみてーー٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
言うたら..

買ったの3段ぢゃなかったっけ?!
と言われ..

確かに3段やたのだけれど
洗剤投入する所が
3段にしたら開くか不安やたので

2段にしゃいましたww
と言ったら

ちょぃ高やたけど3段のやつ買ったのに..
と言われ..
( •́ ̯•̀ )

やり直し( ˟ ⌑ ˟ )!!

あんなに必死こいたのに(´×ω×`)!

またまた上部分分解して..
やり直したったーーー!!!
ε- (´ー`*) フゥ

٩(๑>∀<๑)۶



帰ってきた相方さんに
変わったの気づいてくれたぁ??
٩(๑>∀<๑)۶

言うたら..

何が?!(・・?)
どこが?!(・・?)

てあんたが言うたから
3段にしたんだょーーー!!!
٩(°̀ᗝ°́)وww

あぁ!おつかれさまw

て..
おいーーー!!!
ww

あぁ自己満の世界ww

1番上若干届きまへんww
1番重いストック入れなのに
取るときふくらはぎの筋トレ並w

ただ1番下の
洗剤投入口ゎ無事開いた♡

今日買ってきたセリアのシールで..


ラベル貼り♡♡

どこに何があるかわからん( ˘• ₃ • )
って騒ぐ相方さんの為に


わかりやすく
シールの残りぉペタペタ( *¯ ꒳¯*)♡

これで何がどこにあるか
おおよそ想像つくでしょーww
読むか読まないかゎ別の話ww

メイク道具片付ける
メイクBoxも買ったし♡



コテの配線だけどないかしたいけど
これゎまたなんか考えよぉ( *˙0˙*)۶

コテありすぎww

片付いた所見ると
なんか気持ちがスッキリする♡
( *¯ ꒳¯*)

ゴチャゴチャしたものが
見えてると
落ち着かない..

ある意味病気(。-ˇ.ˇ-。)ww

ランドリーゎほぼ終わりかな?!

洗面所ゎまだまだ片付きそぉだから
もぉちょっと片付けれたら
また書くことにしよぉ(*¨̮*)

自己満♡ww





(≧◡≦)