3月の末で5年住んだ
マンションぉ引越しました☆

ありがとぉ♡ぉ家♡

初めて本格的にDIYして
旅行で集めた雑貨ぉ飾りまくって♡
思い入れ満載のぉ家♡
小春ちゃんとサヨナラしたのも
このぉ家♡
思い入れしかないから
中々1人でゎ出る決心ゎ付かなかった..

ただ今回ゎ前向きな引越し!
色々捨てたり
実家に送ったり
仕分けな大変(´×ω×`)!

さとちゃんにも手伝ってもらったけど..
いかんせん前日まで
卒業と誕生日のお祝いの為
飲んだくれまくりの
5日酔いぐらいの状態(๑¯꒳¯๑)!
前日までにやったことゎ
段ボール1つ詰めただけww

さとちゃん大爆笑ww

なんしかなるしかないと
重い腰上げてせっせと片付けww





終わりの見えない片付けww

休憩ゎもちろん好屋麺♡


相方さんゎシェアタイプでゎなく
お弁当スタイルなので
この定番メニューゎ食べ納めに近いw
いつものメニューww
美味しかった♡

さとちゃんにめちゃめちゃ
手伝ってもらって終電でサヨナラ..
(* ̄▽ ̄)ノ~~ 

後は1人でやるしかない٩(°̀ᗝ°́)و!
朝までかかって
なんとか詰めたww
睡眠時間1時間ww
業者到着してからも片付けながらw

昼過ぎに相方さん来て
今度ゎ相方さんの家に引越し☆

ここでさらに断捨離させられw
荷物めちゃ多い(´×ω×`)!

雨も降ってるてことで
一旦諦めて..ww
ルーとゲージだけ持って
お引越しww

とりあえず引越し蕎麦的な
お蕎麦食べに行き(≧∇≦)♡


ぉ家行って..帰って..
どっちだ?!ww
ウォーキングデッドで現実逃避ww

翌日ゎ地獄のような引越しww
やぱ2万上乗せてでも
業者に頼めば良かったと
激しく後悔..ww

てことで4月から
相方さんの家に居候(๑¯꒳¯๑)♡
まだ落ち着く場所がない(。-ˇ.ˇ-。)!
自分のものが見渡す限りないもんで..
キッチンが今んとこ1番落ち着く場所ww
そんなに料理作るの
好きぢゃないのに..
そんなことも言ってられずw
毎日ご飯作ってる私ww
やればできる子!!٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶
YDK( *˙0˙*)۶!!

今んとこ1週間ニート楽しんでる♡
ご飯作って
掃除して
買い物行って..
すでに主婦向きぢゃないことを
実感しだしてるww
早く仕事したいけど
早く家も片したいww
クローゼット早く届いてーー( ˟ ⌑ ˟ )!

まぁなんとかかんとか
引越し完了したし☆
後ゎ慣れるだけ!!
ふぁいとーーー自分!
がんばれ自分!
私ゎYDK!( *˙0˙*)۶
ww








(≧◡≦)