帰り名古屋で乗り換えと言うことで、マネージャー氏と新幹線乗変してまで『ひつまぶし』食べた



山本屋の味噌煮込みうどんと迷ったんだけど、食べたことあったから、今回はひつまぶしをチョイス




お店に入ったものの、メニューにイクラ丼とかひつまぶしじゃないメニューもあって頼みそうになったけど、皆に『何のためにひつまぶし屋さんに入ったのwww』って…

言われてしまったので、おとなしくひつまちゃんをチョイス


$アレクサンダー(Akutoku-P) Official Blog-名古屋


ひつまぶし艶々
いやんうふん

こんなに仕事で名古屋来てるのに、
名古屋でひつまぶし食べるのはつー
東京では何度も食べてるのに(・・;)

でも、本場は『カリっとフワー』
だった(>人<)
最後はお出汁をかけて食べるの
んーまっっ
小春は山椒多め派



私のマネージャーさんは好きな食べ物は何?って聞いた時『ひつまぶしです‼』
って答えるくらいひつまぶし大好きだから、きっと心の中では小春よりテンションあがってたんじゃないかな~^^;
見えていたよまりちゃん


私が行ったとこは名古屋駅の地下にある所です。
何店舗かあったんだけど、どれも美味しいと思う。

また、名古屋に来たいな


今度は名古屋駅のホームにある有名らしいきしめん屋さんに行ってみたい