平素は久住小春を応援して頂きましてありがとうございます。

本日、本人より体調不良の連絡があり、医師の診察を受けた結果、急性胃腸炎との診断を受け自宅での静養が必要との指示がありました。

この為、M-lineclub・Hello!ProjectファンクラブのHPでも発表がありました通り、
本日10月12日に開催予定でありました「ドリームモーニング娘。トークイベント2011 秋の夜長に裏公演~卒業生DEなにしゃべる!?~」ファンクラブイベントは中止とさせていただくことになりました。
誠に申し訳ございません。


ジェイピィールーム株式会社




10/12(水)ドリーム モーニング娘。トークイベント2011公演に関するお知らせ



ドリームモーニング娘。の久住小春が、本日体調不良を訴え、病院にて診察を受けた結果、急性胃腸炎と診断され自宅での療養が必要という診断を受けました。



ドリームモーニング娘。の久住小春が、本日体調不良を訴え、病院にて診察を受けた結果、急性胃腸炎と診断され自宅での療養が必要という診断を受けました。

この為、誠に申し訳ございませんが本日10/12 (水) に予定しておりました
「ドリーム モーニング娘。トークイベント2011秋の夜長に裏公演~卒業生DEなにしゃべる!?~」は、中止とさせて頂く事になりました。

公演を楽しみにお待ち頂いておりました皆様には、大変ご迷惑をお掛けしまして申し訳ございません。

公演延期等の詳細は、後日改めてお知らせ致します。
※お手元にあるチケットは破棄せずそのまま保管して下さい。

何卒ご理解頂けますよう、よろしくお願い致します。


M-line club・Hello! Project ファンクラブ