あっきさん。



スイカの種を飲んでしまったら、お腹の中でスイカできたらどうしよって思いますか?



正直思いませんが、(笑)

できた場合責任もって産ませていただきます。


それを考えるなんて

あたしより上手ですね。にやり


上手→うわてって読むんだね。ぎゃっ










talacoちゃんさん。



セールでさなちゃんの狙ってるアイテムゎなんですか?




セールで発見できなかったですが

ごっつい黒のブーツが

今めちゃ欲しい感じです。にっ


なかなか一目惚れがないー。










おかっちさん。



沙菜さんの誕生日も祝うので僕も祝ってください。




おかっちさん!

一日遅れちゃいましたが、

お誕生日おめでとうございまーす♥

わーいわーいパーティーパーティー

あたしのお誕生日忘れないでくださいね。にっ


素敵な一年になーる。にやり








ちえみさん。



化粧品にはどれくらい、お気に入りコスメ→

月によって全然違いますが、

先月はマスカラだけなくなったんで
1000円くらいでした。にっ


ファンデーションとお粉は

ESTEE LAUDERさんのをつかっているのでなくなった場合は

ちょい高くなっちゃうかな?

でもいつ買ったかわからないくらい
もっています。ぎゃっ



オススメは

ESTEE LAUDERさんのお粉です。

肌が透明感溢れるーよっ。にやり

オススメーよっ。





美容室はどれくらいのペース、お気に入りサロン→



月に1、2回です。


染めるのは月にだいたい一回で

痛みすぎてトリートメントだったり

前髪切りに行ったりする月もあるよ。



お気に入りサロンは

ピヴォに入っている

SKNOWさんです。




あたしは

担当下山さんです。





スノゥっ子になりましょう。にやり



ちなみにマネも下山さん担当です。にやり







携帯代はいくら→


実は携帯代ママちゃんの口座から落ちているので
いくらかわからないの。爆走


リアルでしょ。


内緒にしてたんだけどな。にっ


こんな21歳ダメよね。


しっかりしなきゃ。ぎゃっ


携帯全然イジらない人間で

2、3日充電しないのがほとんどなのです。

こりゃ安いな。にっ


iPhoneみんないくらくらいなのか

あたいも気になります。


役立たずですんません。にっ


しかしながら

スマートフォンオススメだす。


かえたら報告待ってますね。にっ








ホイコーローさん。


沙菜ちゃんの職業って、こなした分だけお給料になるのですか?



おっとかなりリアルフェイス的ハテナですね。にっ


その方々によると思いますが、
安定していない職業というイメージです。←人ごとww


でもとっても素晴らしい夢のあるお仕事というイメージです。にやり







暑い暑いさん。



とっておきの夏バテ解消法はありますか?


ほっぺに氷をくっつけてきゃっきゃっします。


そうすると自分のテンションが
バカバカしくなり
寒くなります。


注意点は若干バテはするかもしれません。えっ







糸井ファイルさん。




8月は沙菜さんの誕生日ですが

フットサルの試合後か

24時間テレビの21日差し入れどっちがいいですか?




今年24時間テレビ登場するのかな。。

あれっ登場するの?←

把握してない人間です。にっ


糸井ファイルさんのタイミングでよろしくお願いねがいします。にやり


楽しみにしていますね。


いつもありがとうございます。








カモフラージュさん。



一日にスイカ最高何個食べたことありますか?

メロンは?




お誕生日の日にたくさんの方からスイカをいただきまして

一日に3玉食べました。爆走


一気にじゃないですよ?ww

時間を置いてですよ?www


スイカ世界で一番

らぶっ。



メロンも大好きですが

記憶では半分以上食べたことないと

思います。にっ









お返事遅れて

ごめんちー。






あたしメールの返信も

遅いの。ぎゃっ





悪い癖。







みなさんたくさんたくさん

ありがとうございました。





今後とも

よろしゅー。にやり