LA 〜day 4〜 | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

げきあつの中のフラペチーノは最高!!
{A1CA5122-B8FD-460A-AE80-D75A0A8C9BBA}

{BB24F785-90AB-4DDC-B606-D97527B776B0}

ampmのスプライトも最高!!
なんかapのスプライトが1番おいしかった!!
{75A46DF6-0107-431B-819C-65FE7F746FB1}


そして帰りはDessert Hillsっていうoutletに寄ってもらって、shopping❤️
{A9C7CEBE-C464-49EA-AC3C-4A3F550B940D}

{60BF69EF-B9F0-4947-B078-489902CF425F}

{73C73D62-A147-473A-81C9-CD497AE0E0FB}

{A2A35D04-14E9-4238-A240-C3C4AEE9AA68}



かすみのサングラスうまくいかなすぎてださ爆


この旅のあたしたちの1番の助っ人のひのっちさん❤️
いとこが留学してた時の知り合いの方!

サルベーションのツアーって頼むとめっちゃくちゃ高いんだけど、1日100$で運転を頼んだの(;_;)❤️


帰り道にKorean townにあるフォーを食べて
スカンクいてまっっじ臭くて
ホテルまで送ってくれました!笑



行き帰り合計8時間くらいの運転を嫌な顔ひとつせずにしてくれて、ほんっっとに助かった✨

日本に帰って来たときにはあたしたちが手厚い歓迎をしたいと思います✨