へーでるday | 加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

加藤小華オフィシャルブログ Powered by Ameba

りさと、かおりのバイト先のカレー屋に行った!

photo:01




爆笑だけどコック帽かぶってがんばってた!!

photo:02


ちなみにげきうま♡

photo:03


そしてちなみに大手町!
もうかおりはいないけどね(._.)



かおり、、何年間かカレー屋おつかれさまでした♬笑





渋谷移動してカラオケ♬


なほ登場して鍋ぞう♡
photo:06




オンザがたついてるかすみも登場
photo:05



お肉と中華麺めっちゃ食べた♡♡♡




おしゃれ~ぃなカフェ♬
photo:07


決めたつもりが決まってないじゃん笑





終電のためそそくさとセンター街を歩いてたら


まみ!!!
photo:08



サークルの子達といた!!

しかも、LINE見た??って言われて見てなくて、ちょうど私のViVigirlTV見たって送ってくれてたの♡
photo:09



今109だけじゃなくて、センター街にも流れてるんだよ!!

私はまだ見れてないんだけど、いろんな人に見たって言われる♡






た~~のしかった!



なほからのParisのおみやげのチョコとりさからのLAのおみやげのハリボー♡

photo:10



チョコはりさが買ってきてくれてげっっきうますぎて、なほにもリクエストしたの!笑







コメントありがとうございました♡



▼ゆりさん
溜息、、!!笑
ありがとうございます(>_<)♡


▼まみ( ^ω^ )さん
毎日見せれる服を着てるわけじゃないよ!!笑
でもありがとう♡


▼co.さん
すっぽかすみたいな!笑


▼maiiさん
ツボで嬉しいーー!!!
ありがとうございます♡


▼chikacoooohさん
嬉しい!!
ありがとうございます♡


▼えりなちゃん
春~( ^ω^ )

ありがとうっっ!!♡


iPhoneからの投稿